新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

選挙

2021-04-27 06:47:39 | 日記

 

 

    

 

選挙が終わって 全区で自民党が負けた

広島の選挙 こんな時こそ 1票を投じなければ と思いつつも 

 

 

ハッキリ言って ≪行きたくない≫ の想いが。。。

あれだけ 政治と金と云う問題が 顕著になった広島だけに 

 

 

個人的には この結果は 良かったと思う   

自民は大きく反省して 

今の コロナの問題も 原点に立ち返って 早めの対応を 的確にして行かねば 

 

 

それだからと言って 何事も反対だけしている 今の野党に魅力的な人がいるか? 

と言えば ハッキリ言って いないと思うし 興味も持てない

 

 

選挙戦で ≪お願いします 1票を私に!≫ 連日の

この大きな声を聞くたびに 頭が痛くなる  必死に叫んでいる声が 気持ち悪い 

 

 

これも最初だけ この謙虚さも最初だけ 何故か 当選が重なる度に 

頭は上がって 腰は伸びて そっくり返って 怠惰になる 

 

 

これが実際の 多くの 大半の 全ての 議員達だと思う 

まあ 金の問題もおそらく 誰でも 大なり小なり あって当たり前だと思えるし 

 

 

それでも その権力で 日本を 日本人の全てを幸せに 導ければ

そんな事は どうでも良い様にも 思えてきた 

 

 

さて どんな人に任せたら いいのか!?

さて この人は どんな人なのか!? 

なにも解らずに 1票を投じて 良いものなのか? どうか?

とりあえず 1票を その結果が 。。。 こわっ 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿