新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

Netflix & Amazon Prime Video

2022-04-26 17:00:26 | 映画とドラマ

 

 

       

 

≪ペーパーハウス≫ シーズン1 

2017年 制作国スペイン netflix配信  ネット評価 4.2

制作 アレックス・ピナ

出演者 ウルスラ・コルベロ  イジアル・イトゥーニョ  アルヴァロ・モルテ 

アルパ・フローレス  ミゲル・エラン  エンリケ・アルセ

 

 ≪ 教授と名乗る男が率いる強盗団が 狙うは スペイン王位造幣局の24億ユーロ

教授は自分達アジトで 指揮を出し 人質は67人 誰も傷つけず奪う計画だったが 。。。

毎回ハラハラ ドキドキする思わぬ出来事が展開する ≫ 

 

久しぶりに 面白いドラマに出会った  遅いかもだけど 。。。 

因みに 24億ユーロって日本円でいくらかと調べたら 約3292億1810万6996円らしい

このドラマ 良く考えられてあって 次々と見たくて はまっていった 

これが 映画との違いかな っと思う 

シーズン1は見終わったけど 。。。 シーズン6まで あるみたい 

最高に面白い 

個人的には ☆☆☆☆★ 4.5

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん元気で | トップ | いつも遠慮がちな薄茶君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とドラマ」カテゴリの最新記事