新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

梅雨が来るなぁ~

2022-04-19 16:32:17 | 仲良し野良夫婦

 

 

       

 

14日は 

全国的に 雨が降る事がわかっており 迷ったあげく 

30分位遅れて 見に行った 

居ったよ 

白黒が待っていた   来て良かった 

空の皿の回収もして

カリカリは 持って来ていないけど 少しでもお腹が満るように

おやつを 

もう小雨が 降って来ている 

おいで もう1個

銜えては 植え込みの奥へ 

そして 又 出て来ては

おやつちょうだい 

OK おやつでも 食べておきや 

又 入っては  出て来ては 結果おやつを3個食べた

けど

カリカリなしでは お腹も減るだろけど 

繰り返しては 銜えてる 

もう 大粒の雨が 降り出して 

お~い   帰るぞぉ~

振り返ると 走って去って行った  

この日は1日中 大雨だった 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・13日 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し野良夫婦」カテゴリの最新記事