新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

少しだけ早く出掛けた

2021-12-01 07:27:17 | 仲良し野良夫婦

 

 

        

 

27日も この日は少し早めに出た 

なんか 気配が 。。。  撮ってみた やっぱりもう 来てた

かわいい 子供だ!

目だけ光ってる ちょっと 待ってなよ

準備してるんだ!

はい おはよう 子供ちゃん   大きな口でパクパク 

最初の頃から思うと 大きくなったな

やっぱり 気にして上目づかい 

ところで この皿 ちょっと前に 百均で3枚おソロで 買っておいたもの

重ければ 蹴飛ばせんし!

蹴飛ばせなければ 人も鳥も 持っていかん!

この子達は 知る由もないけどね(似てる!どっかのCM?) 

とっても お腹空いてたんだ!

しっかり食べて!

何撮ってんのよぉ~ (誰か風)  お前の 可愛いお顔だよ 

それはそうと  母ちゃん来ないねぇ 

おっと 奥へ入るのかい!

じゃあ これで 帰るからな  元気で居れよ 

皿を 奥へ入れて

この辺も 撮ってみたけど 。。。

この辺にも 子供は 出て来ずに 写っていない

もう1枚 写ってない

もう1枚 しつこいか!? 

母ちゃんと違って すぐには食べないのか!?

これで 帰るよ 

夫婦の姿は 見なかった 途中で見に来てたか!?

後で来るのか!?

時間が合わず 。。。 ちょっと早く出てきたし 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿