新聞かぶって袋かぶって にゃぁー

少ない情報源から 勝手な考えで載せちゃいます

チッチもいない日が

2020-12-26 05:54:45 | さくら猫のクロちゃん

 

 

       

 

昨日の散歩では 道がだいぶ濡れていたので

又 早い時間に雨だったのかと 。。。 こんな時は どの子にも会わないような気がする 

と思ったが 予想通り   チッチさえも出て来なかった 

 

 

そして今朝の散歩道

前からバイクが 新聞屋さんだと思うけど そのバイク音に驚いたか

この辺に 黒い影がピョンと隠れた 

大体 すぐに見つかるのに 今日は 隠れた後を見たけど 居なかった 

そして帰り道

今日も いつもいる筈のところに チッチはいなかった 

クロちゃんも アーニーも 出て来なくなった 理由はわからないけど

餌場には困っていない筈だから  チッチも大丈夫だろう 

 

 

帰る道 だいぶ歩いてからだった

小さな声が にゃぁ~っと 

えっ! っと振り返ると いつの間に どこから?

チッチだ 

間違いないと確認したのか  にゃぁ~ にゃぁ~ と 寄ってきた 

かわいい 

きっと 道路わきの植え込みの中にでも 居たのかも 。。。 

さっそく おやつのカツオを ペチャ ペチャ 

仕方なく 道路わきの段に カリカリを置いたけど

昼間の 買い物がてらに 跡を見るつもり 

チッチの行動も さっぱり解らん 

 

 

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿