○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

STAGE19 パワーをメテオに

2010年12月08日 | 東方蒼神縁起
12月になり忙しくなってきました(´ω`)



というわけで、蒼神縁起の攻略再開です
黒幕っぽいのも登場し、いよいよ大詰めですかねこれは(`ω´)






キモッ!
何故ドロっとしてるとこまで真似たんだ(´Д`;)






さて、突っ込みどころ満載のダンジョンですね
土管に入ったときの音とか思わず笑いました(゜∀。)

この人にとってね大きなネタってなんですかね




俺の思考がおかしくなければ、全部不審な土管でした





ああ、これはありますね


でも東方には常識がどうのとかいうお決まりごとがありましたね
つまりそういうことでしょうか(´ω`)




物凄いやられ役の台詞だと思います(´Д`;)
漫画やゲームって必ずやられ役としての名台詞ってありますよね

ここがお前の墓場だとか(´∀`)






というわけで、めいでんでも異常性能だった亀爺さんとの戦闘です
そういえばサッカーの霊夢の必殺シュートにも居ましたね





気のせいか、凄い絵図らなきが(´Д`;)


ちょっと強力ですねこれは
しかも2回攻撃だし




流石霊夢さん、良いの揃ってます(´ー`)ノ
遅延があるから連続だときついですが、素晴らしい効果





・・・おかしい






全力でぶっこんだターンでこれしか減ってない・・・




こいつどんだけHP高いんですか(゜∀。)

まぁでもこのままいけばいつか倒せますね
余裕余裕(゜∀゜)








パワーをメテオに!




うあああああ!(゜д゜;)




流石メテオだ




誰一人耐えられなかったぜ(´Д`;)







ちょっときついですね・・・
発狂とかボムっぽいのとかじゃなくて普通に打ってくる

頻度は低いみたいですが打たれたら終わる(´Д`;)



つーか折角耐えた時に2回目の行動もメテオとかドウナッテンダ!



20000くらいあるんですかねこれ
結構ダメージは当たってるはずなんだけどなぁ





ぬううぅぅ惜しい!

つーかメテオきつい(´Д`;)


何がきついって属性がわからない(゜∀。)
火か魔あたりだと思ったんだけど、全然減らない

なんかあややの人が避けたときがあったような気がするし
物理攻撃なのかなぁ


結局正体不明のまま、絶妙な9.8割~10.5割くらいのダメージで大体全滅してしまう(´Д`;)




とここで早苗さんの素敵スペルを思い出す


メテオと言えば



ホーリー!

では無いですが、早苗さんのHPの底上げをするスペル

HPが足りないならHPを上げればいい(`ω´)
名前もなんかそれっぽいし
きっとこのために用意されてたに違いない
きっとエ○リスが助けてくれるはず!


これで絶妙メテオも生き延びれる!






これが俺のホーリーだ!m9(`ω´)

流石魔理沙さんです、美味しいとこを良く持って行きます



もう咲夜さんの時止めがいらなくなってきた(´ω`)
ボムとMP消費が高いからボス戦には不向きですねぇ

このボムとMP分、普通に殴ってた方がいい感じ





次回予告!



亀は強かった、蟹は弱かった

二人合わせて、丁度良いボスになっていた

そして、ここからが本当の地獄だった















次回!STAGE20
『スタッフの本気』











製作者出て来い! m9(`ω´)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天「才」てれびくん)
2010-12-09 10:39:11
29日あの人帰ってくるから
あの店で6時ぐらいからあれ食べようぜ。

あと今月どっかであれ鍋しようぜ。
返信する
Unknown (○弘)
2010-12-09 19:50:30
>>才○
何故1年で一番大変な日をチョイスするんだ(´Д`;)
6時はちょっと厳しいかもしれん

あれ鍋はまぁどっかの土曜日かね(´ω`)
返信する

コメントを投稿