○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

10/28 GvG

2012年10月29日 | ラグナロクオンライン
友人の結婚式も無事終わり、飲み屋のネーチャン3人に35歳くらいと言われちょっとショック(゜д゜)
そんなに貫禄あるかね(`ω´)


と言うわけで先日のGvG


開始はF2防衛、後にN1を取得




今日は大きな同盟に動きは無い模様
皆お金が無いに違いない
どっかのドンパチの実況が流れてくる

暇防衛で平和モードの時ふと誰かが、この時はまだ誰も悲劇を云々と、ぼそっとフラグを立てる


そしてそろそろFEの準備でもという時事件は起きた



焼き鳥さんのWLが入ってすぐ出て行く
一瞬気付かなかったが、魔法を展開していたのですぐ理解した



けど理解したときには遅かった(´ω`)
平和な時に突如WPステイシスからの焼き鳥さんの奇襲が来た
なんてこった(゜д゜)



しかし指揮官の素早い判断で、焼き鳥さんの本城を強襲
N1を捨てF4を攻める判断の早さは素晴らしかった(σ・∀・)σ



これを察知して焼き鳥さんが防衛に戻ってくる
ここを失ってまでN1が欲しいというわけではない様子



N1に戻るとサブギルドの無敵さんが上がってきているが流石に多勢に無勢、事なきを得る
しかし焼き鳥さんのマスターの位置が把握できていない
Olrun最高峰のマスターさんなので全く油断ならない(´ω`)



F4を定期的に突っつきに行く
相手マスターの所在がつかめない以上、突然内部でEMCという可能性が高いのでEMCし辛い状況を作っておけたらいいな程度(((´ω`)))



さっきのお返しデス(σ・∀・)σ



WLではWPで止められてしましますが、修羅はロキの切れ目で抜けれるから羨ましい



俺の妨害なんぞ毛ほども効果なかったようで、結果的にN1は一度落とされるも、本城はF4らしくすぐN1奪回に向かう



皆が頑張ってる間、またしても突っつきに行く
突っつくというよりは、出現して見てるだけ?



N1を奪回、焼き鳥さんの両ギルドがこっちに集まる
が、これはどうやら防衛ギルドの交代の瞬間の模様
N1に再度焼き鳥さんのメインGが攻めてくる



ここから本格的にF4を落とす勢いで攻めに転じる
サブギルドになれば手薄になるので妨害しやすくなる(σ・∀・)σ
サブと言っても焼き鳥さんですから基本的に強い人達ばかりです(´ω`)

と言うわけで、シエナで固めてー



うちのスーパーWLさんが焼く



固めてー



焼く(゜∀。)

なにこれ楽しい(σ・∀・)σ



N1を焼き鳥さんが攻め、F4をうちが攻める形になる



N1を落とされた後、即カウンターで割り、今度はガッチリ守り押し上げる
N1行ってF4行ってF2が大丈夫か見たりしてと、戦場がめまぐるしく変わっていたのでちょっと違うとこがあるかも(´ω`;)



結局、元通りになりN1はバロローグが、F4は焼き鳥さんが取得したことになる
しかしお互いFEへ出遅れてしまい少ない砦数で終わってしまう

お金無いと思ってたけど、何ゆえこんな無茶をしてまでうちを攻めてきたのだろう(´ω`)
まぁ平和すぎて退屈してたところだったので残り30分のわりに物凄い内容の濃いGvGになった気もする

最終的に3砦で終了




今回押し上げのときに珍しい魔法を撃ってみた
なんだかよくわからない力でダメージを引き起こすGF
相手を追いかけていたのでSGでもLovでも良かったんだけど、なんとなく使ってみたい衝動に狩られ、やってみたらいい感じにHITしRKさんが突進してきてジャストイン(゜∀。)

なんかこれ癖になるかも(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿