○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

11/4 GvG

2012年11月05日 | ラグナロクオンライン
寒くなってきましたねぇ
そろそろ早朝はマイナス気温でしょうか(´ω`)

と言うわけで先日のGvG


開始は前回取得していたF2



の破壊から(゜∀。)

昔から育った砦を離れるときはぶっ壊してからですね
理由はなんか色々あるそうですが、勿体無い気もしないでもない



そんなこんなで破壊活動が終わり、取得予定だったF1へ
城主はFSAPさん

なんか最近多いような(´ω`;)
後衛が活きる場所でのFSAPさんとの戦いは結構怖いですね
守護での戦闘ですがはやり1回や2回じゃ中々通過できない様子



しかし何度目かのEMCからダッシュシエナで一網打尽に成功
範囲内の敵の殆どを固めるクリティカルヒット(゜∀゜)
これぞシエナーの至福の瞬間

まぁ基本的にすぐ死ぬのでその後どうなったかはわからないんですがね(゜д。)
この次のEMCが丁度この辺だったので進んだのでしょう
直接か間接か、大して役に立ってなかったかはわからないけど、こういうのは俺頑張ったと思っておけば幸せな気分に(´ー`)

そして良くわからない間に守護石が壊れ、FSAPさんは撤退
最終的に6砦で終了

経済的に終わり、かつ6砦という結果
ウマウマ(゜∀゜)
しかし6砦ともなると流石に慌しいですね(´ω`)


チャンプ用モンクも無事転生を迎え、現在ハイアコ64/48と順調に進んでます(σ・∀・)σ
昔と比べるとべらぼうに上がりやすいですね
あの苦労はなんだったのやら(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿