○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

1/15 GvG

2012年01月16日 | ラグナロクオンライン
何やら暴走戦車軍団の同盟さんが解散したとか
はて、うちのギルドのマスターは何処へ(´ω`)?


と言うわけで先日のGvG

砦ぶっ壊してちょこちょこ細かい戦闘して確保して終わり(゜∀。)
本当に記事にするほど大きなことは無かった

強いてあげるなら、ラスト数秒でFEを落としたのは良かったけど
相手の立場を考えると悔しいタイミングだっただけに、非常に申し訳ない気持ちです(´ω`)
大手ならそれほどでもないんですが、小規模のギルドさんのを強奪するのは心が痛みます

他ではES3Mさんが焼き鳥さんに勝ったとか
相変わらず大きな戦いとなるとF2ですね
ちょっとあそこは飽きてきた感がありますが(´ω`;)

前回のマスターさんのブログを見るとちょっと弱体化してしまった様子
こちらと戦おうとしてたらしく次はぶつかるかもしれませんね
でも今回のリベンジもしたそうだしどうなるやら(´ω`)



余談
幻想魔録は開始してますが、まだ全然進んでないので
ある程度進んだらブログを書きます(´ω`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿