○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

装備は大事

2009年09月01日 | はぢきせ!
目の前にあるのに取れない宝箱(´ω`)

というわけで、敵も結構強いので今回はガンガン前に進み



殆ど宝箱無視でボスまで来ました(´ー`)ノ
なんか宝箱周辺に黄色いの多いし
鳥っぽいのが仲間呼びまくって収拾つかないし(´Д`;)



とりあえずボス戦ですが



超つえー(´Д`;)
攻撃は強くないんですが、なんと言っても混乱が厄介
しかし手元に混乱耐性の装備がありません(´ー`)ノ


結果いいようにやられてヴォコヴォコにやられました
素直にレベル上げ&宝箱回収ですね
耐性があればレベルはさほど上げなくてもよさそう(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-09-02 11:27:11
氷結のボスは普通に強いですよね。式神もそんなに強くないんですが、ほっておくと数がどんどん増えて水属性の技を使ってくるからランドが水になってしまうから水属性の威力が上がってしまうからね。
後、混乱は一応ダンジョンに混乱耐性付きのアイテムが落ちてますよ。まあ、1つですけど。
それを混乱回復出来る人や抵抗上げれる人に装備させるべきだと思います
返信する
Unknown (○弘)
2009-09-04 21:32:37
ランドが水MAXなおかげで回復されて中々落ちませんね(´Д`;)
混乱耐性は1個手に入りましたが、1個しかないので未だに脅威です
1ターン目に来たらF12(`ω´)

抵抗上げると水防御が減るし、水防御上げると抵抗減るしで微妙なバランスになってます
返信する

コメントを投稿