○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

再び斉藤

2009年08月29日 | はぢきせ!
工場っぽいとこもようやくボスです(´ー`)ノ



あっあっあっ
この人、北斗の拳で最後に出てきた敵役ですね(´ー`)ノ
強いのか弱いのかわからない微妙な人




と思ったら、ここは斉藤君がボスですか(´Д`;)
定期的に出番が無いと不安になるからかな




相変わらずダンジョンで迷いまくってレベル上がりまくってでボス戦が余裕です(´ω`)
まぁまだボスとしては3人目だし
終盤になればなるほどボスの強さが異常になるのはいつも通りなのかな




このうわらばって確かアミバが死んだときに発した言葉ですよね
たった1回しか出てこなかったのに、なぜあべしとかひでぶじゃなくてこれになったんでしょう(´ω`)
はちくまはマイナーなの結構好きですよね


というわけで、次は氷ダンジョンです




・・・・・・(`ω´)




絶対ミミックだ!

こんな最初の安全なところで宝箱だけなんてアイテムのはずが無い(゜д゜)
はちくまはそんな甘くない(゜д゜;)





ああああ(´Д`;)



まぁ、99%そうだと思っても開けてしまうのが人間ってもんですよね
ここを開けないで進む人がいたら悟りを開いてるような人なんでしょう




おお、なんとか勝てた(`ω´)
ちゃんとアイテムも入ってたし、今回のミミックは良心的ですね
即死は相変わらずですけど(´Д`;)


とまぁこれから氷ダンジョン攻略です
滑る床が面倒ですね(´Д`;)






どうやらこれからもダンジョンをクリアするごとに過去ボスと戦えるみたいですね
レアドロップとかあるなら狙いやすいのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-08-30 11:28:47
もう、シュトロハイム斉藤に勝ったのですか。
シュトロハイム斉藤は硬いから倒すのに時間が
掛かってしまいました。
後、氷の洞窟のミミックはおいしいですよ。
経験値多いしね・・・まあ、一回倒しただけじゃ、ボス戦と大して変わらないんですがね。
もっと、こう・・・何回も倒せるといいですよね。何回も・・・
返信する
Unknown (○弘)
2009-09-01 20:02:17
レベルが高いからかな、そう苦労はしませんでした
ミミックはアイテムも良さそうだし経験値も多いのはいいんですが、即死耐性が無いので決壊が怖いですね(´Д`;)
何回も出てこられたら宝箱1個取る度にセーブに戻らないと(´ω`)
返信する

コメントを投稿