○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

リンク

2008年04月24日 | 雑談
そういえばどこのブログにもリンク張ってないしょうもないっぷりなこのブログ
「俺もブログ持ってるZE」という方、気軽にどうぞ(´ー`)ノ


さて、そろそろ黄金週間なわけですが
俺にもどうやら休日がもらえるそうです(`ω´)
といっても、休日前に休日の間の仕事をがっちりやって
休日明けに新たに発生した山ほどの仕事が待ってるわけで
喜んでいいのか微妙ですが(´Д`;)

しかも休みは本命GW前(´ω`)


うちの会社有給休暇は年1週間という謎の休暇体制なんですよね(´ω`)
土日挟んで1週間取ってもいいけど、1週間まとめてとりなさいみたいな

ちなみに某基準法を満たしてないかもしれませんが、そりゃもう暗黙の了解ってやつですね
町が寂れてる以外は現状で結構満足してるので、仕事があるだけ今の時代マシかもしれません(´ー`)ノ
会社自体もこの町ではわりと安定した企業なのでまだ心配はいらないようです
明らかに人員足りてないけどね(´ω`)


で、GWですが、いきなり決まった休日に予定なんて入れてるわけもなく
まったりとしたGWになりそうです
何か積みゲーでもあればいいんですけど



オチ無し(゜д゜;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-25 13:47:35
一週間で全道の道の駅制覇ってのはいかがでしょうか!か!
返信する
Unknown (○弘)
2008-04-26 23:24:14
流石にそれは休みが勿体無い(´ω`)
返信する

コメントを投稿