○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

EX1ヶ月前?とエヴァ

2008年04月27日 | 東方冥異伝
恐らくEXが出るであろうイベントまであと1ヶ月ですです(´ー`)ノ

公式見る限りドット絵とかさらにグリグリ動くんですかね
ドッターさんには感服するわけですが、何人くらいでやってるんだろ(´ω`)

ここまで動かせるなら、FFやロマサガみたいな横式の戦闘が出来そうだけど、やらないのかな?
今のDQっぽい形式より好きなんですけどね(´ー`)ノ
今回登場人物が多いのにドットも良く動くから、人数絞ればかなりの完成度の物が出来そうだけど
まぁ1ユーザー視点としての夢希望なわけです(´ω`)

よく協力みたいな感じのアクアスタイルさんでしたっけ?
あそこと一緒にロボット大戦みたいなのもやってみたい(´ー`)ノ




全然関係ないけど、昨日エヴァって来たときの





黄色い零号機
ゆっくりプレミア写真取れるのって、全回転とこれくらいな気がする(´Д`;)
新しいミッションも取れそうかな


大爆発こいて結構プレミアでました
ていうか今機、確変のときは3回に1回はプレミアっぽい気がする

・初号機格納庫
・弐号機格納庫 2回
・次回予告「最後のシ者」 2回
・CBマヤ「ラストチャンス、ですか」(だったと思う)
・射出時「勝ったな、ああ」 2回
・咆哮(CB経由)「CB加持」(咆哮より加持の台詞がよかった)
・黄色零号機


CBが辛すぎる
確変中は出ないし、1人3種類くらいあるから全部聞くなんて無理くさい(´Д`;)



弐号機リーチはなんであんな迫力に欠けるんだろう(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2008-04-28 02:21:17
弐号機リーチは確先(確変図柄が先)なら意外と当たったりするんですよ
迫力がないのは…あっさり落ちたり(ショートハズレ)全体的にゆったりしてるからではないでしょうかね…?

あとか確変中と時短中のCBは無条件でレイ全回転だそうですので台詞は無理かと…。
カヲルくんとかもありますし
返信する
Unknown (○弘)
2008-04-28 21:32:37
ダブリー系は大体確先の方が信頼度は高いですね
アクエリもそうだし
弐号機は前のチェーンソーみたいなので良かったのになぁ(´ω`)
原作みたいにカッターで刺すとか
どぉぉぉりゃぁぁぁって、それ使徒倒してないよ(´Д`;)

全回転はまだどれも見てないですね
隣で加持全回転とか見ちゃったけど(´Д`;)
返信する

コメントを投稿