○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

STAGE4 上海人形

2010年09月02日 | 東方蒼神縁起
紅魔館をクリアし、5人で陣形を組めるようになりました
なんか指揮官っていうので、とりあえずパチェさんを置いてます




陣形はこれ
回避UPということで、回避を主体に頑張っていこう(´ー`)ノ





という訳で、森ってどこだろうとフラフラしてたら
なんか違うところに


俺の知らないキャラですね(´ω`)
原作の新しいやつでしょうか


どっかで宝船がどうのっていうのを見たことあるので
服もセーラー服ですしきっとそれのキャラですね(´ー`)ノ





残念、特に何もなかった(´ω`)


外に出てふらふらしてると、端っこになんか結界のようなものが



これが良く話に出てくる外と幻想卿のなんちゃらでしょうか






ああ、発見しました
上手い具合にこの周りを回ってたようです(´Д`;)






この世界から誰も居なくなる日は近いですね




合成屋らしいですね
褌が居るようですが、まぁとりあえず進みましょう




戦闘して思ったんですが、指揮官にも経験値が入るんですね
実質6人同時育成ということになるんでしょうか

居るだけで経験値入るなんて良心的ですね(´ー`)ノ





進んでいくと、見覚えのある物が
これが通称上海人形ですか

取ったら消えたのでこれが先に進むフラグなんでしょうね(´ー`)ノ
まさか取った数だけアリスが強くなるとかそういうのはないですよね?




上海人形ってなんでこんな男前なんですか(´Д`;)





清清しいまでの横暴
20世紀代作品の主人公とは思えませんね(´Д`;)

努力・友情・勝利でしたっけ(´ω`)

天災・無情・勝利ですね(´ー`)ノ




次回予告!


鬼ボスのイメージしかないアリスとの戦い

主人が強いのか、人形が強いのか












次回!STAGE5
『不思議の釘のアリス』











モザイクの意味があんまり無い m9(`ω´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (君の友人)
2010-09-03 09:35:32
「次回予告」に触発されてエヴァ打ちに行ったら
見事に外したじゃないか・・・
返信する
Unknown (○弘)
2010-09-04 08:17:58
次回予告は3割くらい外すしね(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿