○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

なんとなーく

2012年06月29日 | 雑談
また色々雑談(σ・∀・)σ

■原発反対デモ

なんか物凄い人数になったそうですね
5万人とか8万人とか15万人とか
どれが正しいのか良くわかりませんが、万を超える時点で結構なもんです(っ´ω`)っ

再稼動に賛成反対はどちらとも言えないのが辛いですね
どっちにもデメリットが大きくありますから

反対の人は未来の子供と言い、賛成の人は現在の暮らしと言います
未来の子供云々は大事だし、今現在の人が苦しめば未来は明るいかと問われればどうだろうか
地軸が傾く程の歴史的大地震はまさに歴史的になって後世に語られそうですね

デモに関して言えば、それはそこに集まれる人のみで構成された波
もし全国民がそこに集まれる状況だとしたら、いったいどれだけの人が参加するのか

あれです、コミケシーズンにニュースで何十万人とか報道されますが、それはそこに行ける人数ってだけで、全国的にはその何倍もオタクは居るっていうやつです(σ・∀・)σ

反対派は一体何人居て、賛成派は一体何人居るのやら(っ´ω`)っ

空に何十億年ももつ強烈なエネルギーの塊があるんですがねぇ
うまいこと安定供給できないもんですかね(´ω`)
未だ人類は空に手が届かないんでしょうな



■音楽

音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る、という記事を読みました
いや~これは非常に面白い
こういう人が自分と似たような考えを持っているっていうのは、なんかドヤァって感じになりますね(゜∀。)
音楽業界、AKBやボカロに至るまで、俺の思っていたことをそのまま解りやすく言ってもらった感じ(っ´ω`)っ

少し前に俺はツイッターで自分の音楽CDの話をちらっとしたんですが
俺が言っても何言ってんだって感じでしたが、やっぱり人生の先輩の発言は説得力がありますね

ちょっと長いですが是非一度読んで貰いたい記事です



■ROワールド対抗戦
大真面目な話をしてるようで、ただダラダラ書いてるだけだったり(゜∀。)

今回枠が余っているようなら参加出来る流れに乗りました(σ・∀・)σ
前回も出てるので無理には入らない予定ですが
どうやら1ヶ月近く土日を束縛される状況が難しい人が多いようで

俺はほらあれですよ
暇人ですから(゜∀。)

一応、一社の工場長っていう肩書きなんですがね(`ω´)キリッ
人は偉くなると暇になるんですよきっと
それにGvGは大好きだし、土日なんてパチンコくらいしかしてないし、丁度良いんです(´ω`;)

まだ決定ではないですが、参加出来る可能性は出てきました(っ´ω`)っ
もし出来たならまた語っていきますかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿