○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

7/1 GvG

2012年07月02日 | ラグナロクオンライン
2週間くらい前まで夜はストーブ付けようかどうしようかとか言ってたのに
あっという間に30度超え(´Д`)

というわけで先日のGvG

今回もバロンさんとお祭り
どっか攻めてくるかもしれないということでF2防衛から



おお~来た来た(`ω´)
相手はAPMTと不死さんのお祭り同盟

お祭り対お祭りである(σ・∀・)σ




序盤に後衛が崩れる
直接的な原因がちょっとわからないけど、ウィードが結構飛んできてたし
スロワもボコスカ入れられたのでその辺りなのかな?

コメットとかそういう感じでは無いような気がする


しかしここはEMCで難を逃れる
盛り上がってまいりました!




というところで、相手が撤退(´Д`;)
せめて、せめて30分、料理が勿体無いです(´ω`)

元々APMTにお世話になってた俺としては、俺ならここでこうするとか色々思考しながら戦ってました
出来ればあっちに混ざって実行してみたいところでしたが(´ω`)



この後はSE砦でまったり防衛、2週間防衛しているF2を含め合計6砦
お金に困ってたそうなのでこれでザックザクヽ(゜д゜)人(゜∀゜)ノ





■ワールド対抗戦■

WGvですが、Olrun代表として出場が決定しました!
突撃爆死WLが必要とされたに違いない!(`ω´)

まぁ直前で蹴られる可能性も否定できませんが(゜д。)


またちょいちょい状況を報告でもしていきます
あんまり書くと怒られるので詳しくは書けませんが(・×・)
どの職をやるとか何番とかその程度?



99.9%WLだとは思うんですが(゜∀。)
流石にWGvでは前回同様ステイシス解禁で行かざるを得ない(っ´ω`)っ





既に抽選は終わり、予選の初戦の相手はUrdrさん
前回同様であればUrdrさんは人数ゲーで問題ないとは思いますが、アカウントさえあれば誰でも出場できるので油断大敵です
人数が少なくても終了直前に抜かれてました、エンペ割られましたということが無いようにしなくてはいけませんね(´ω`)


次にあたるのがValiさん
旧Chaosさんと旧Magniさんの統合サーバー
Chaosさんは古参サーバーであり、前回初戦敗退しているものの相手は優勝したLydiaさんでした
Magniさんは前回初戦を勝っているサーバーさん

恐らく最初の難関でしょう
2勝でトーナメント出場確定、1勝1敗だと他の結果次第で抽選の可能性もあり、2敗だとそこで終了なので1勝したからと安心せず2勝狙いで頑張りましょう(σ・∀・)σ




勝った分だけコインホルダーをいっぱい貰えるらしいし(゜∀゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿