○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

9/8 GvG

2013年09月09日 | ラグナロクオンライン
東京オリンピックわっしょいなとこですが、とりあえず問題は山積みでしょうね
放射線は大丈夫っつっても他の国からすれば本当かよって感じでしょうし(゜ω゜)
とりあえず経済的には良い方向に向くらしいですね
お金が動くわけですし、詳しくはようワカランけど(゜∀。)
職種や場所的に、俺に損も得も無い気がしないでもないけど、とりあえず喜びましょう(σ・∀・)σ

7年後なので現在学生の方から社会人成り立てくらいの人たちが活躍するでしょう
下手したら今現在は小学生なんて人も(゜ω゜)
大きな期待をしつつ、また大きな自然災害が無いよう祈りましょう
地震とか無い国の人は相当堪えるらしいですし(゜ω゜)

そういう意味では日本は世界でも数少ない、多くの自然と向き合ってる国なのかもしれませんね



という訳で先日のGvG

TEはもうほぼ毎回同じ流れなので、大きな何かがあったら書きましょう
大体は奥田家さん?がベラボウに強くて毎度挑んではボコボコにされ
バロンさんは鉄壁過ぎるから中々攻めれなくて
他の守ってるとこがあれば突撃する流れ


GvGはちょっと今回戦場説明が面倒なので画像なしで

いつも通り開始防衛、N2とN5で待ちぼうけ
他の戦場の実況を聞く暇防衛

しかし突如FSAPさんが2砦戦を仕掛けてくる
あっちいってこっちいっての防衛

あっちこっちの激突ではこちらが優位
しかし2砦戦なので基本後手となり徐々にあっちこっち破壊される(´ω`)
N5を一旦放棄

しかしここで砦戦の定石でもあるエンペ破壊をしないで放置をN5でされる


先週は暇防衛、今週は神経を使う2砦戦の後のこの状況
まそっぷの何かに火が付いた(`д´;)
まぁ血の気の多いのは何処も同じかもしれませんが(゜∀。)
2砦戦では指揮官とマスターの負担は相当なものでしょうし

こちらから打って出てFSAPさんの居る場所居る場所に攻め込む


結果的にN2とN3をまそっぷが所有し、FSAPさんはN5を守りきる形に
最後はN5のエンペまで行ってたんですが時間切れ(´ω`)


まぁ今回は砦戦なのでガチンコ対決というのではなく如何に上手く立ち回るかという戦いでしたね
これはこれで面白いので良いんですが、指揮官とマスターはやりたくないでしょうね(´Д`;)
毎度お疲れ様です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿