○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ボス前きた!

2009年09月20日 | はぢきせ!


やっとこさボス前にたどり着きました(´Д`;)
ここの雑魚敵は今まで以上にきつかったです




ああ、なんか最初かっこよかったのにやっぱり南君はこういう扱いですか(´ー`)




というわけで、ボス戦です
初のボスタッグ(`ω´)




うおおぉぉ、つええぇぇ(´Д`;)
なんか手も足も出ない感じですね
異常に硬いし、意味不明な全体攻撃で終了(´ω`)

全体攻撃前に予告が入るっぽいので、これにあわせてしのがないといかんっぽいですね
初見でもわかりやすい、力押しでなんとかなるってタイプでは無いみたいです
ごり押しするならあとレベルが5くらい必要かな(´Д`;)

状態異常関係が乏しいので何が効くとかは調べ辛いですね
伝家の宝刀、盲目は入らなかったし(´Д`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-20 14:01:20
力溜めをしたターンなら転倒とかが効きますので敵のターンを無駄に出来ますよ
あとは魅了対策が出来れば結構楽に倒せます
頑張ってください
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-09-20 18:02:42
余りボスの攻略を書くと○弘氏が
萎えてしまいそうだから控えめにしようよ!
まあ、所見であのボスに勝てたら相当凄いですよ。まあ、ああいう正統方法で勝てなさそうなボスは何かしら弱点があるので頑張って下さい!ドラクルとフェンリルのどっちかを先に殺すかによって難易度がけっこう変わりますからねえ。ま、普通はドラクルから死にそうですけどね
返信する
Unknown (雑魚)
2009-09-21 15:11:38
俺の時はマヒャドスラッシュ連発してた。保体の補助やってたら状態異常あんまりかからないから頑張れ
返信する
Unknown (○弘)
2009-09-22 00:24:51
>>Unknownさん
ターンによって耐性が変わってるんですか
なるほどなるほど
攻略等は調べればすぐわかるようなのはすぐわかりますし、詰まるようなのは詰まって攻略頼みになると思うのであんまり気にしなくていいです(´ー`)ノ


>>リリ×マリ布教委員会さん
あれはちょっと初見は無理でしょうね(´Д`;)
レベルにもよるでしょうが、20前半じゃ一発で壊滅しますねこれ
はちくまはボスに発狂モードみたいなの付けるので、うかつに片方だけ倒すのは怖いですね
まぁ敵が硬くて困ってるんですが(゜∀。)


>>雑魚さん
マヒャドスラッシュとは見たことないスキルですね(´ω`)?
部活によって違うっぽいですけど、俺の使ってるキャラの部活じゃないのかな?
詰まりそうならその保体のキャラを作ってみます(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿