○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

最終決戦

2012年03月26日 | 東方幻想魔録
残すは、ドジッ子とラスボスだけなのですが
どうにも何かが足りない


と言うわけで、また散策です

ニコニコの実況動画等で、丁度俺の知らない式神を仲間にしているシーンなどもあったので、取りに行きます



アホの子ですね(σ・∀・)σ
土系統と状態異常キャラでしょうか
ちょっとイマイチ(´ω`)



パッシブとスキルは中々
雑魚敵と戦うなら非常に汎用性のあるキャラ
しかしボス戦は若干弱いかも(´ω`)



どうやら相当前から仲間になるフラグが立ってたようです
さぁ鬼コンビとの戦闘です



あかん!
こっちが圧倒的過ぎる(´Д`)

レベルが20台くらいなら結構面白い戦いが出来たんでしょうが、ちょっと勿体無いことをした気分



3ターンで終了(゜∀。)



スイカさんの方は生身なので神社でお留守番
勇儀さんがかなり強い
パッシブも優秀、スキルも素晴らしい
燃費はイマイチ

が、なんと行ってもパッシブの攻撃増加が素晴らしい(´ω`*)
これがあれば倒せるんじゃないだろうか





と言うわけで、比較的良いダメージが出るようになったのでドジッ子と再戦です
まぁあっさり勝てるわけではなかったのでSSの枚数は全然ありませんが、勇儀さんの加入は大きかった(σ・∀・)σ

三歩は消費が激しいから雑魚戦でしか使えないですねぇ(´ω`)




へへ、もうお終いだぜ(σ・∀・)σ
案の定最後の方は通常攻撃ばっかりになったけど




オッシャアアア!(゜д゜)




さぁ全部のスイッチが入りました
いったいどうなっているのか



前回の敗戦を踏まえて再構成
とりあえずこんな感じで行ってみましょう



おお!10000まで減ってますね
多分攻撃力とかも変化してそうです

これならいける(σ・∀・)σ






うあああ(´Д`)
これがちょっとヤバイですね
何属性かイマイチわからない上に、なんか当たり方も意味不明(´ω`)

大体これで事故りますね


でもやっぱりダメージはかなり入ります
加えて、状態異常や四属性弱点等もモリモリ入るから案外楽に行けそう







よっしゃあああ・・・あああぁ・・・ですよねー(´Д`)
いやわかってましたよ

ラスボスにしては弱い感じでしたから









!?




(;゜д゜)<デケェ!


(;゜д゜)<色々デケェ!




ほうほう(゜A゜)
本体15000の腕が2本2000ですか
これ最強の状態だとどれくらいになるんですかねぇ





腕は復活してくるわけですか
しかもなんか微妙に違う腕が生えてくる(´Д`)

あと本体に物理攻撃が全然効かない
属性攻撃は普通に通りますね

妖夢さんがまさかの足手まとい
腕の方はあんまり強くないですが、色々面倒なことしてきますね










666・666・666・666・666


酷い物を見た(゜∀。)
しかし見慣れてるので驚きは無かった




とりあえず戦い方はなんとなくわかりました
しかし今のままではMPも手数も足りない
さてどうしたものか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿