○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ワールド対抗戦

2011年11月25日 | ラグナロクオンライン
対抗戦サーバーがオープンしたので入ってみました
どうやら問題無く参加できるようです

という訳で、お兄さんのキャラ



Irisの012番の人です
覚えやすくて良かった(´∀`)

っていうかこれ別に書いちゃっても大丈夫だよね?
問題ないよね(´ω`;)



装備やらアイテムやらが公開されてますが
まさか、ボスc神器も使用可能とは
お高いですが(´ω`)

まぁそれでもバランスブレイカーの大御所たる金ゴキまでは流石に無かったですね(´ー`)ノ
当然と言えば当然かな


どんなキャラでどんな装備にするかは内緒ですが
思ったより良い装備も出来そうです
少なくとも元のサーバー並の装備は出きる感じですかね


お金との相談になりそうですが、かなり元のサーバーに近いGv戦が出来そうです
楽しみだ(´∀`)








そして、フリーダムに(`ω´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿