○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

1/29 GvG

2012年01月30日 | ラグナロクオンライン
今回はバトルしようぜ!ってことで開始前からES3Mさん砦のF1前で待機
どうやら向こうさんも乗ってくれるらしくガチバトル開始です




最初の戦場は当然こちらの守護石
定番ですね(´ー`)ノ



流石に超強いです
Iris最高峰のRK軍団との話ですが、本当に硬い痛い早い
おまけに数も多いから、誰を止めたら良いかも一見じゃわかり辛い
唯一女騎士団長様(?)はすぐわかる(´ω`)





さてさて、こちらはRKの数が少ない同盟なので前への圧力は自然と弱目になります
となるとこれは俺の出番ですね!(゜д゜)!





同盟最弱WLが前へ行く(`ω´)

まぁ実際はメカやジェネなの中距離火力勢と他のWLさん達が火力になるわけですが




俺はSGしてるだけ(σ・∀・)σ



空間制圧の真骨頂ぜよ(゜д゜)

相手の壁が居なくなりむき出しになった相手中後衛にすかさず火力を叩き込みます
別に倒す必要は無いのでAMP無しだろうがリコグ切れてようが打ちます
求めるのは速さと正確さ(`ω´)キリッ



下がれ下がれ(゜∀゜)
ここは俺が占拠した!



これ以上は蜂の巣にされるので味方を待つ間、相手の鼻先に当たるようにしておけば前へは出れない(´ω`)
こんだけ凍ったのはラッキー



未だにSGは安定感バッチリの最強スキルなので切らさないようにしておけば十分効果を発揮してくれます
SG素晴らしい(´Д`)



後ろからブーンで突っ込んでくる見覚えのあるWL
しかし俺の領地に入ろうとは(゜д゜)



こうなって



こうなる(゜∀。)ヒャッハー



本隊が向き合える状態になったし、物資がなくなったのでカミカゼアタックで様子見
めっちゃおる(´Д`;)



しかし味方のステイシスが決まり直後にEMC炸裂
流石ステイサー(?)



ブーン(゜∀゜)
俺が一番になるんだ!



ヒャッホゥ!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ



行き過ぎた(゜д。)

とりあえずリリースSGを前と崖上に打ち込めたし、守護石も破壊できたようで結果オーライ




しかしここからも硬い
1バリケ前で相手が防衛を開始
あわててコメット打ってみたけど通らなかった(゜д。)
まぁAMPしてなかったからある意味これで良かった




チャンス!と思ったけど甘かった
いつか成功する日を夢見て



とうとうWPまで押し戻された
やはり力はあちらが圧倒的に強い印象
RK軍団が暴れるので体勢もままならない



ようやく突破し反対側でEMC
さぁここからだ(´Д`)



ワンチャンキター!(゜∀゜)



何人にどう当たったかわからないが、即死するほど反射が返ってきた(゜д。)
しかしこれを物にしたようで1バリケを突破
さぁ2バリケだ



おらんかった(゜д。)



3バリケでEMC
チラっと見えたけど流石にそれは遅い



3バリケを壊しエンペへ行く途中EMC直後に遭遇
守るつもりだったんだろうか
何故2と3をスルーしたのか

ちょっとわからない相手の行動



当然このタイミングじゃ一網打尽
そしてエンペを割り攻守交替



防衛はおなじみ3バリケ前
何あの恐ろしいRK布陣



押され



押し戻すが展開される



が、ここでEMCにウォアーウォアー(゜д゜)される
激熱!



下がってEMCもこの状況
ダメだこりゃ(゜∀。)

そして再度攻守交替
しかし相手もこちらの戦力もわかったのか、今度は2バリケ前で布陣を張る

ここから最後まで1~2バリケ間での戦闘
結局崩せず転戦

その戦いの中でも酷かったのが前半のこれ



右上の時間にご注目
これが



こうなる

わずか1.5秒の出来事

この残り方から、恐らくヒバムコメットを打たれ命綱が付いてた人が残った様子
つまり献身がなかったら綺麗まっさら(゜∀。)

ヒバムWLが居るっていう話は聞いてましたが、ここまで威力が高いとは・・・
今までも打たれてたかもしれませんが、これだけ解りやすいのは初めて見た(´Д`)





俺も付けてほんのり痛いSGをしたい(゜д゜)



最後のFE派兵で残り時間がわずかだったので、相手ほっといてエンペ殴りに参加
ギリギリに割れる
きっと最後の一発は俺に違いない、そう信じてる(`ω´)

というわけで今回は5砦らしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿