○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

割れた幻想郷探索

2012年01月29日 | 東方幻想魔録
バリバリ割れた幻想郷の探索からスタートです
あらすじとしては、何か凄い人達が凄いことをして凄いことになってる

では探索開始



罠だ!Σ(゜д゜;)
こんな解りやすいところにある宝箱が罠じゃないはずが無い!





Σ(゜ω゜)!
違う意味で騙された(゜д゜;)



しゅってんをひらいている
そう読んだのは俺だけじゃないはず

ワープロ検定1級を筆記で逃した俺の漢字力もまだまだいける(´Д`)



謎といえば謎だが、そのままといえばそのまま
解りやすいようなそうでないような
妖怪っぽいのはわかった(`ω´)



式神ゲッツ(σ・∀・)σ
宝箱に入ってることもあるのか



序盤のわりに中々高性能な
4色魔法があるのはいいですね







貴方ア○ターゾーンに居ませんでした?(゜∀。)
めっちゃこええ!って当時かなりインパクトあって覚えてるんですが





相変わらずのようですねこの人は
今回も合成はあるっぽいです



えらいいい加減な合成ですね(´Д`)
まぁ今回もきつくなったら合成って感じですかねぇ
それまでは拾ってる装備でなんとかしたいとこです

では探索再開






ラストワードきたっ!(゜∀゜)
カットインもカッコイイ!
今回も1人1種類なのかな?



おや、なにやらイベントが



焼き鳥屋さんでしたか
もこさん、その凄そうなの戦闘でも使いましょうよ
っていうかもこさんのラストワードが便利すぎる(゜д゜)




肝心な時に来ないのはデフォですが




マップ移動までロマンシング(゜∀゜)
サガフロは違ったけど



こちらも発見
あっちこっちに居ますね




一瞬、金色の覆面マッチョと鎧が思い浮かんだ



あ、もう知ってました(゜∀。)
何故ここにあるんだ、俺が進み方おかしかったのか(゜д゜?)

結構自由に闊歩できるみたいで、本当にロマンシング



さて、仲間も増えたところで次回からはいよいよ本格的に戦闘が開始されます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-30 08:21:00
ワープロ検定って筆記があったのか…
返信する
Unknown (○弘)
2012-01-30 20:25:05
>>ぜし
うちの学校ではあったねぇ
10分間に810字中800文字正解と筆記試験
打つ方は問題無いから余裕ぶっこいてたら筆記が酷かった(゜д。)
返信する
Unknown (レイ)
2012-01-31 02:23:20
敵がリアルになったんで、
過去作に出たような敵でも
ガラッと印象が変わってますよね。
中には変わりすぎだろうというやつもいますが・・・・・・

そんな俺は絶賛らすぼすなう
返信する
Unknown (○弘)
2012-01-31 22:48:04
>>レイさん
敵も伝統みたいなの居ますからねぇ
イカとかイカとかイカとか(´Д`)

もうラスボスですか
今回はターン制限無しであることを願う(´ω`)
返信する

コメントを投稿