○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

ついに

2009年04月09日 | 最新情報他
はちくまより次回作の詳しい(?)内容が俺にも来ました(´ー`)ノ

・・・・・・・(゜д゜;)


という感じでした
ってわからんですね(´ω`)

まぁ結局いつもそんな感じなんですが


で今回改めて思ったんですが
めいでんで参加してた音楽担当さん達
実はプロの人とか混じってたんですね(´Д`;)
何気なしにリンク辿って行ったら、ゲーム会社のHPに行き着いたり
なんか凄いアレンジCD出してたり

絵関係もドットが異常だったり、戦闘のときの背景なんて普通に1枚CGとして完成されてるようなのばっかりだし



俺浮いてきた予感(゜д゜;)

同人家の中にはプロより同人の方が気楽でいいっていう人もいるでしょうし
色々凄いね同人って(`ω´)

とりあえず使って貰ってる間は頑張りまっしょい(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-04-10 13:40:20
詳しい内容というのは大まかなストーリーとか
こういうボスキャラが出るよ、と言う事でしょうか?

○弘さんの音楽も他の方々と比べても遜色ないと思いますよ。
自分がはちくまの作品買ってる理由として○弘さんの音楽が聞けるというのもあるのでw
返信する
Unknown (○弘)
2009-04-10 19:02:37
凄く答えたい質問ですがネタバレになりそうなのでやめておきます(´ー`)ノ
結構ボロが出るタイプの人間なので(´Д`;)

音楽の方はそう言っていただけると嬉しいですが、俺自身、音屋としてはやはり全然違うんですよね(;´ー`)
音屋とか言ってますが、俺は音に対しての知識が全然無いですし
ノリですねノリ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿