○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

トール火山

2009年01月13日 | ラグナロクオンライン
俺のAXがちょっと強くなったので、身内のPTでトールへ行って参りました
臨時に行かない人なので基本PTは身内なのですが
SSを撮ると数秒PCが止まって危ないので取れませんでした(´Д`;)
以前トール3へ行ってみたのですが安定しないので、今回はトール1で安定重視です




こんな感じです
速度と料理でFlee302とサラマンダー以外は普通に回避できます(´ー`)ノ
サラマンが来たらQM5をしてもらって回避です

AX(自分)・Hウィズ・Hプリ・クラウン・普通プリの5名で行ってきました
1時間ほど狩ってみて、1度全滅しかけましたが結構良かった感じです
俺がまだ慣れてないせいで危ない場面が多々ありましたが(´Д`;)


夢のソードガーディアンを回避するというのが叶いました(゜∀゜)
1時間で8回ほど遭遇、突然の登場で後衛が狙われたときは飛んでもらいましたが(´Д`;)
5回ほど俺が抱え、2HQでも特に問題なく回避しきり満足満足
PTの人も狩りに慣れてて上手なので凄く助けられました(´ー`)ノ

ROを再開し初めて会ったときは絶対無理だと思ったんですが、安定して狩れると上級ダンジョンは面白いですね
常に死の香りがして(゜∀゜)


AGI型のAXなので耐久力に問題がありますが、当たらなければどんな攻撃も意味はないのですよ(`ω´)


今度大丈夫そうなら記念SSでも撮ってきます(´ー`)ノ
それにしてもバックステップは偉大ですね

あとウィズが94になりそのうち転生しそうな勢いです
サブで遊ぶ程度だったんですが、名無しに行ってるといつの間にか上がりますね(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿