○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 | 雑談
皆さん、あけましておめでとうございます(´ー`)ノ

2009年ということで、今年ははちくまは何をしでかしてくれるか楽しみですが

新作は夏なのか冬なのか、別の時か?
出るとしたらどんな物か?
また東方なのか?
俺の出番は?
そもそもRPGなのか?

色々あると思いますが、フリーダムなサークルですからねぇ(´ω`;)


本当は大晦日のときにやれば良かったのですが、忘れてたので今回書きます



~去年1年を振り返って~

当然、冥異伝がメインでしょうね
本編マスターアップが終わり、2度に渡っての追加曲
最終合計29曲?の過去最大の曲数になり、ネタも尽きてヒィヒィ言ってました

その中で、本編魔神曲「人外の宴(ひとそとのうたげ)」は多くの方から支持を頂き、大変嬉しく思います
俺個人の予想としては、本編雑魚ボス曲である「恐々弾幕(きょうきょうだんまく)」が良い感じかなぁと思っていたのですが
これは毎度のことながら、中々予想通りにはいかないようで(´ω`;)
機会があれば、今度こそ俺も皆さんも納得行く物を作りたいと思います(´ー`)ノ


今回、1プレイヤーとしてプレイ日記をつけたのは中々好評(?)のようで、多くの方がこのブログを訪れていたようです
最大で1日500人という自分のHPよりカウントが凄いのが驚きました
ネタが尽きたら去年の世界恐慌のようになりましたが(゜∀゜;)
開発スタッフがプレイヤーというのが良かったのか
俺の書き方が良かったのか(多分無いッスね(゜∀゜;)
思いつきで始めたものが、こういう事になるというのは世の中わからないものですね

余談ですが、大晦日の日、カウントダウンまで暇だったのでMIXIのアカウントを再取得しました
特に何をするわけでもないですが、先日の友人との飲み会でそういえばあったなぁということで、ノリで取ってみた物です
何も無いですがお暇な方がいたらどうぞお気軽に(´ー`)ノ


~今年はどうしたいか~

まず、そろそろ彼女欲しいですね(゜∀゜;)
いい加減1人に慣れてしまうくらい長い間居なかったので
田舎は出会いが少ないので難しいですね(´ω`)
曲作りに入ると携帯鳴ってもわからんので、居ない方が集中できるというのもあるのですが


元々バレー好きで、地元ママさんのバレーの練習のお手伝いと、ソフトバレーという白い軟めのバレーボールをやっていたのですが
知り合いのミニバレー(赤い大きい玉)をやってる方に助っ人を頼まれてるので、大会で優勝をしたいですね


○弘CD第2弾!
というのはまぁそこまで乗り気ではないですけど(´ω`)
第1弾は過去曲と少々アレンジという薄い内容でしたので、もし出す機会があれば全アレンジの勢いでやってみたいですね
ただまぁ本人がアレンジ苦手という最大の問題があるわけですが(´Д`;)



良い曲を作る
これは今年とか関係なしに常々思ってることですが
「○弘やべぇ!」というくらいの曲を作ってみたいですね
危ない意味でのやべぇなら出来そうですが(゜∀゜;)
自分の曲で言えば、OUTを超える「いつもの」を目標に
今年はOUTをいつもの曲「だった」と言わせたい(`ω´)



なげぇ(´Д`;)
今読み返してみたんですが、超長いです
さてさて、今年の目標はいくつ達成できるでしょうか(´ω`)
っていうかどれも難易度たけぇ!(゜д゜;)

とまぁ、長々とお付き合いいただきありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします(´ー`)ノ





SBまだかなぁ(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿