○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

色々と

2009年03月13日 | 最新情報他
カテゴリーに「最新情報他」というのを追加しました(´ー`)ノ
まぁようするに新しい情報とかをまとめた感じ


まずはこれ



俺の家に届いてました(´ー`)ノ
画質悪っ

おまけCDと音楽CDと今回のメインの東方防衛軍ですね
シューティング系は苦手なのでどうしようか迷ってますが
折角貰ったのでプレイしてみようと思います(´ー`)ノ


おまけCDですが、ギリギリで送った曲が入ってるっぽいです
まぁ名称が無いのはいつものことですね(´ω`)


次回作の画像が少し出てますが、これは大体わかる人はわかるでしょう
某RPGは俺がプレイしてきた中で1位2位を争うRPGなので是非頑張って欲しいとこです
俺からもちょっとだけある希望を向こうに言ってあるので、それが叶うと嬉しいですね(´ー`)ノ


さてそうなると音楽ですが
最初に言っておきますと、某RPG風の音楽にする・・・ということは考えてません(´ー`)ノ
そもそも俺はそういう風に曲を作れません(`ω´)
ただ浮かんだ曲を作るだけなので、むしろそういうことを可能にしてしまう音楽担当さんがはちくまにはいますからね(´ー`)ノ
俺としてはどんな曲が出てくるか凄く楽しみです


俺の音楽を期待してくれている方がいるならば、「いつも通り」と言っておきます




っていうかあんなスゲェ音楽をマネるなんて俺には無理だ(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿