○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

俺パワーアップ

2009年03月27日 | 東方
さて、東方紅魔郷の体験版を現在ちょっとずつやってるわけですが
最近知った、シフトを押すと移動が遅くなるという機能をようやく使い出しました(´ー`)ノ

これによりノーマルは安定、ハードも1回コンテニューでなんとか
ルナティックも少し遊べるようになった気がします(´ー`)ノ
まぁ体験版なので3面までですが(´Д`;)
ノーマルの3面もクリアできなかった俺にとっては大変進歩したかと(´ー`)ノ

この勢いなら製品版を買ってやってみたい気もする
まぁでもせめてコンテニュー無しでハードの3面くらいまではなんとかできないと、全部クリアなんて無理なんでしょうね(´Д`;)


ダウンロード販売かネット通販できるのかな?
近場に同人ショップなんて無いですからねぇ(´Д`;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZeS)
2009-03-29 08:01:59
とらのあな通販あたりで売ってた様な気がするですよ
返信する
Unknown (リリ×マリ布教委員会)
2009-03-29 12:40:53
おお!?進歩しましたね!ハードノーコンで3面いけば、ノーマル最後面までは安定するかも。
w、○弘氏がなんで、下手だったのはShiftキー押してないのが原因かwというか、キーボードプレイは難しいですよwせめて、PADかレバーを買ったほうがもっと安定しますよ。
低速使ってこんなに劇的に進化したのなら製品版も余裕ですよ!5面までは。
頑張って下さい!せめて、紅魔だけでも
返信する
Unknown (○弘)
2009-03-29 18:59:38
>>ぜし
まぁ確かにこれだけ有名なゲームなら売ってない方がおかしいか(´Д`;)


>>リリ×マリ布教委員会さん
キーボードでの操作は通常のコントローラーと逆ですからね
右手で移動って妙にやり辛いです(´Д`;)
ゲーセンのクロスファイヤーとかありかな

とりあえずこれだけやって製品版やらないのも勿体無いので、近いうちに購入する予定でいます(´ー`)ノ
そのときはブログにでも

正直に言うとむしろゲームよりも、ZUN氏の曲に興味があるんですけどね(`ω´)
体験版だとMIDIなので
返信する

コメントを投稿