○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

主人公’S

2009年02月01日 | 東方冥異伝
とんでもMAPを抜けいよいよ次です
それにしてもあのマップは大変でした(´Д`;)




もうここでこの2人ですか
EXでも結構強かったような(´Д`;)




さぁ様子見です
普通に突っ込んでダメージとかはどれくらいだろうか(´ー`)








・・・・(´ー`)







何これ・・・(゜д゜;)
え、これ倒せるの?

バスターモードって10倍界○拳ですかこれは(´Д`;)


どう見ても、バスターモードが入った状態でダメージを食らってはダメというのが一目瞭然ですね




試しに久瀬に耐性装備がガンガンつけてみました
霊なんて290もあればきっと余裕なはず
魔も盾と壁でかなり軽減できるはず





・・・・(´ー`)



じゃあ次はスペル切れ狙いの鏡化で







・・・・(´Д`;)

全部のスペルが99回とかになってるんでしょうか
一向に切れる気配がありません



結局魔法反射とか持ってるので試したんですが、ダメージはイマイチ
運が良ければまりさは倒せそうなんですが、霊夢はもうどうしようもない(´Д`;)




突破口どころか、手応えも無い(´Д`;)
なんか色々試してみたんですが、どれも決定打にはならず



はい、Wikiの出番です(´ー`)ノ
もうこの先ずっとWiki頼みになりそうな超難易度になってきました





ではWikiを拝借・・・










これはわからない(´Д`;)
っていうか、常連さん達でも突破するのはかなり厳しいようですね



どうやらこのまま先に進めるようで
現在花畑で苦戦中です(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿