○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

SS撮って来ました(´ー`)ノ

2010年02月18日 | ラグナロクオンライン
先日の14日のGvG写真です(´ー`)ノ
前半どっかとドンパチやってたんですが、SS取ると一瞬止まるのでまったりしてるときのSSです



ちなみにこの同盟でFP撒いてるのは俺です(´ー`)
っていうか他で撒いてる人見たこと無いので、こんなことしてるの俺だけなんでしょうかね
FW3枚にFP5枚と素晴らしいヒットストップ(`ω´)

まぁ殆ど趣味なんですが
レベルも1だし


踏んでも痛くないんですが
防衛が安定してくると




こんなことになってます(´Д`;)
足が止まると余裕で死ねます





一昨日トール火山3Fに狩りに行ったんですが



ついに出ました!(`ω´)
今日は出る今日は出ると言い続け半年くらい

初めて出ました
グローブ型じゃなくてリング型で出るんですね(´ω`)
ちなみにアリスcなんて持ってないので、サラマンダーや剣ガディにタゲられたら余裕で転びます(゜∀。)


所持金が1Mを切ってて非常に貧乏なので嬉しい限りです
これで青ジェムと白ポが買える!



でもなんか周りは、ゴス買うだの、オル手なんて製薬用とか言い出すだの
どうなってるんですか(´Д`;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいすた)
2010-02-19 07:24:59
|-`)<でかい買い物してないだけ・・・。
相当昔に何百Mした錐の資産だけで生きてます。
返信する
Unknown (でいすた)
2010-02-19 07:26:07
あれ?メッセージが消えてる・・・。

大きな買い物してないだけで、
相当昔に何百Mした錐の資産だけで生きてます。
返信する
Unknown (○弘)
2010-02-21 08:22:00
>>でいさん
百M単位なんて持ったことないですね(´ω`)
所持金の画像編集して妄想に浸ってみようかな(゜∀゜;)
返信する

コメントを投稿