○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

1.25倍

2010年03月01日 | ラグナロクオンライン
どうやらアイテムドロップ率が1.25倍と中途半端な感じのイベントなので、身内でET行ってきました(´ー`)ノ
102Fまでやりたいとのことで50Fからスタート


ゆっくり時間も取れるとあって特に問題も無く・・・というわけでもないですが



エントなんちゃらさんです(´ー`)ノ
っていうか問題があるのは大体誰かが落ちたとかですね
いい加減この再入場不可能という仕様をなんとかして欲しいです

ただでさえしょっちゅう落ちるゲームなんだから(´ω`)





今回はウィズということもあって最後のナハトさんのSS取れました
まぁやってるのは反射なんですが
反射だと5分掛かるかどうかで終わるので楽でいいです(´ー`)ノ
楽どころかウィズだと見てるだけ(´ω`)

まぁいざというとき遠くに捨ててくる役目があるので気は抜けませんが




ET実装から2度目のクリア(`ω´)
今回はちゃんとSS取れました

50Fスタートだとかなり余裕ができますね
これだけで40分~1時間程度は短縮できますから


そんなわけで、スピリンとかV肩とかなんか色々M単位の物がチラホラでて美味しいETでした(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿