○弘の気が向いたらね

○弘のブログ以上でも以下でもない

なにやら巷で噂の条例2

2010年12月12日 | 雑談
条例とかそんなのより、都議が色々アレっぽいらしい(゜∀。)

某方はまさに、漫画やアニメに出てくる悪い政治家の見本のようだったそうで
彼等がモチーフになる日も遠くない(`ω´)
青少年健全育成を掲げるなら、常に青少年達の見本になることをして欲しいとこです


条例は実際どのレベルの表現までOKなのかわかりませんが
少年ジャンプが、成年ジャンプになるんですかね(゜д。)


今回の都内在住の関係者の方は大変でしょうが、よければこれを機に北海道で第2の人生をですね(´ー`)ノ
土地なら腐る程、腐ってるくらいありますし

農家の後継者不足が深刻なんですよ
ってそれじゃ漫画とか描けないか(゜д。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-13 14:51:29
蒼神縁起のEXが出ますが、○弘さんの追加BGMは当然あるんですよね><
所載が何かあればお願いします
返信する
Unknown (○弘)
2010-12-13 18:25:07
これからブログ起こしますので詳細はそっちで(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿