ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ギィギ。かわゆすなー。

2010-09-26 | もんはん


ギィギたんが可愛ゆすぎて死ぬる。

いやー。

可愛いっスなー。ギィギたん。

とか萌え萌え♪してたら「ゆこさんは本当に手足の無い生き物が好きでうね(・ω・)」と、
言われたりしましたが、えー。そんなことないですよー?w



もう二匹まとめて隠れてる所なんかカワユすぎて
ついうっかり殺しちゃいますけどもカワユスですなあー♪

もうこの子らがプライズで出ちゃったり、しかもそれがキーホルダーだったりなんか
したら財布がカラになるまでぶっこみますね!ええ!ギィギ牧場!

そんな感じでギィギに萌え萌えしておりますが、きっとそれはわしが
まだ3rdをやって本当のギィギの恐さを知らないからであって…
たぶん知ったら「怖いおー」って言って泣くんだろうなぁ。でもギィギかわゆす。




それよりも!ちょっと奥様!これご覧になりました?



うおおおおおおおおおおおおおおー!

やっぱこの音楽聴くと滾りますなぁ!萌え!よりも!燃え!

一番始めに双剣のご紹介♪から始まるあたりなんて判ってらっしゃるなぁ♪
やっぱ双剣だよね!双剣!うん!さいよう!(゜∀゜)!

しかしこのPVの1分30秒後くらいに出てくる黒い彼はいただけないのだわ。
…投げてくるジャガイモも黒いのかしら…?w


12月が楽しみじゃよー♪
…その為にはいまのうちにちゃんとやっとかないとな。うん。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいもぉ (EMETH)
2010-09-26 23:27:10
ちょうどあのじゃがいもに殺されてきたえ・・・
うん、黒いのとかもうね・・・勝てる気しない
自分はおなかで滑る方に反応してもうた(めたぼでも強いってわけか・・・
返信する
じゃがいも…… (あらい)
2010-09-27 10:50:31
なんか黒ジャガ含めて後半の大暴れする新登場面子を
見るだけで心折れそうになりますな!
でも買っちゃう……ビクンビクン!(つか既に予約済)
返信する
つか、弓の紹介…ナルガっつあんを弓で?! (ゆこたんヌ)
2010-09-28 21:47:49
>EMETH 様
うん!もう!いつになってもあの人は怖いのだわ!それが黒くなって登場なんて…
イャアアアアアア!!! …クック先生。帰ってこないかなぁ…(つД`)
うさうさは可愛いっスよねー♪ でもきっと雪投げて来るって事は白猿と同じ…。

>あらい 様
わしも勿論買っちゃうぅぅぅ(ビクンビクン) つかもうわしも誰にも勝てる気がしないお…。
でも!12/1がみんないっしょのスタートラインだから!これで勝てたらわしも一流ハンターの
仲間入りに(すんごい駄目で布団に突っ伏して泣くフラグがゆんゆんw)
返信する