ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

Happy Birthday!

2010-09-28 | 武装神姫
 
今日は我が愛しの犬子と猫子の誕生日じゃよー!




「そして、ままの誕生日でもありますよね」


うん!(゜∀゜)!

と、言う訳でリアルで本日がわしの誕生日であったりしまふ。イエー♪
もう毎年言うておりますが、誕生日が一緒のわしの犬子はもう運命の子じゃよ!
うれしいお!うれしいお!毎年一緒にお祝いするお!大好きだお!



そしてお誕生日と言えばケーキ!


「また理由付けして甘いモノを…」
「ちょっと大きすぎる気がするのにゃー?」


年に一回のお祝いだからいいの!(゜∀゜)!



早速。うまし。


「…程々にしておいて下さいね」





……

…えーと。ね。
犬子に猫子…おたんじょうびプレゼントだけども…
今年も無しになっちゃいそうな…


「知ってますよ」


!?




「まま。帽子、作ってるんでしょう?」


…知ってたの?


「そりゃあまぁ。いつも見てますから」


「みんなの為に、絶対完成させて下さいね。待ってますから」




と、言う訳でプレゼントには間に合わなかった帽子ですが、
いま試作に試作を重ねてようやっとここまで持ってこれましたー♪

いちおう、皆様のご意見頂いてた「被れるタイプの帽子」って言う事なので
ちょっと大きめ?かなぁ?もうちょい精度と量産体制が整ってからちゃんとした
写真を撮ってご紹介したいと思っておりますが、いまはこんな感じでー。

テンガロンハットはこのまんまでイケそうな気がするのだが
シルクハットの方はもうちょい弄りたいのだわ…。

これに関してはしばしお待ちをぅー。



なにしろ今日は!最高の日さ!



♪Happy Birthday オメデトウ
♪Happy Birthday To You 会えてヨカッタよ

♪今日はサイコー


また来年も再来年も。
この先、ずっと君たちと一緒の誕生日を
お祝いできるしあわせを。ずっとずっと。

また一年が素敵でありますように。豊かでありますように。




と、言う訳で原点回帰のつもりで一番最初に作った服を。



よっし!まだまだ頑張りますぞい!


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! (白いの)
2010-09-28 23:50:34
きょ・お・は すてきな♪
た・ん・じょおび♪
み・ん・なの す・き・な♪
ゆ・こ・た・ん・ヌさ・まー♪ 
おめでとー♪


お誕生日おめでとうございます

ゆこたんヌさんも猫子も犬子もおめでとう。
同じ誕生日なんて運命ですね。
赤い糸(死語)で結ばれているんですね。
皆、お幸せに!

そして最後の写真懐かしい服ですね。
これからも布服道を極めてください。
応援しております

返信する
お誕生日 (genchan_mh)
2010-09-28 23:51:41
おめでとうございます。
いくつになっても誕生日ってのはいいもんですね。
誕生日ケーキもいいです。

ただその・・・ちと多い気が・・・
返信する
Unknown (genchan_mh)
2010-09-28 23:55:08
お誕生日おめでとうございます。
誕生日ってのはいくつになってもいいものです。
そのケーキもいいものです。
ただその・・・それはちと多い気が・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-28 23:57:30
すみません。ちうごく調子が悪いです。一個消してください。(genchan_mh)
返信する
おめでとうでした! (minamo)
2010-09-29 00:05:24
日付が変わっちゃったw
次の1年もいい年になりますように。
返信する
Unknown ()
2010-09-29 00:14:21
お誕生日おめでとうございます。
ケーキはその…一日で全部喰った。というオチでなければ大丈夫!
あ、私はヘアクリップで頭に止めるサイズのシルクハットが好きです(神姫の頭にどう留めろとw)。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-29 00:29:33
おめでとうございます(^^。
誰かと共に祝える というのは
嬉しいことですね。
返信する
なんと・・・ (Ω)
2010-09-29 00:58:46
おめでとうございまっすぅぅう(C.V.若本)
何も出来ませんが、祝わせて頂きます
うん、めでたい日だ、霜降りステーキ買ってこよう
来年のWFではお邪魔させて頂きます。もちろん娘同伴で(笑)
返信する
Unknown (ちび)
2010-09-29 02:41:31
おめでとうー
次のお茶タイムには大きいケーキおごるぞな
返信する
遅ればせながら… (東方衆徒)
2010-09-29 13:11:48
Happy~BirthDay~toYou~♪(宇梶剛士さんがケーキ作りながら歌ってる感じで)
おめでとう御座いますゆこ様&全国の犬子、猫子、兎子様(0w0)ノ
これからも楽しい衣服&神姫生活が送れると信じておりますッッ!!

あっしも武器とか作って「さるお方からのプレゼントだ」って神姫達に贈りたいのですが
まだまだ修行が足りませんorz
返信する