ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

遅れて来たコラボ。

2010-02-16 | 武装神姫
 
指慣らしの為にこんなモノを試作ってみまちた。



マチ付きトートバック。ピンク色wwwwwwwwwww

写真撮って気が付いたんだけども机の上、スゲー傷だなぁ。
実はコレはちゃぶ台なんですが、使わないと言う事なのでわしが貰い受けた品
なので別に良いっちゃあ良いのですが…。まあ丸い奴なんでぐるーんと反転させて
綺麗な面をこっちに持ってくればあと四面は使える…かな?w

ま。なんでコレを作ったかと言いますと。だ。



「かばんなのだ!」



「これをなかにいれる…のだ?」

takamuraさんのヂェリカン!キャッホイ!頂いたのよー!ありがとうございまう!
でもまだ洗っても無いし磨いてもいないのーん('A`) ←最低



「はいったのだ!ぴったりなのだ!」

まあテケトーに採寸したので本気でピッタリかどうかはさておきw
takamuraさんのヂェリカン・バックを作って勝手にコラボりたくてコラボりたくて
…考えてみりゃ普通のヂェリカンで採寸してもイケたんじゃね?と思って来たけど
ターのヂェリカンじゃなきゃらめなのっ!って事でヒトツ。



と、言う訳で、ターのヂェリカンを入れる為にマチ付きトートにしてみたのですが…
こ の サ イ ズ の マ チ は 軽 く 死 ぬ る ね 。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ミシン基地外馬鹿。
でもヂェリカン入れるならば必要なのだわ。と思い頑張ってみまちたよ。ゲフ。



さてさて。

このトートは、ターとの勝手にコラボ企画で出したいと思ってはおりますが…
(言っておきますが本人に許可は全く持って取ってはおりませぬ!)

minamoちゃんの時は椅子全部お買い上げのおともだち。と厳しい条件だったので
ちょっとは緩めたいと思ってはいるのだが、ターのヂェリカンは大人気なので
きっとみんな全色お買い上げだろうニャー。とも思っているので(そもそもセット売り?)
…うーむ。お買い上げ云々って言うのじゃ無い方がいいのかな…。

……。

妄想電波ゆーんゆーん。(゜∀゜)

妄想電波劇場。はーじーまーるーよー!みんな!逃げてー!w

なんかターはミーと別れていま一人身らしいので(ここ参照)、酷い話よね。
あんなに愛しあってたのにッ!だがしかし。そこでチー様の甘い魔の手に乗らないのが
男気のあるターなのか、はたまた、またミーは絶対戻ってくる!確証バイアスなのか。
でも、ターが…ターが可哀相だょう…。゜(゜´Д`゜)゜。
(基本的にわしは駄目男とか弱ってる男にヨワイ生き物ですw)

そっこっでっ!

別れた。と言っても未練がましく隣で合同卓取ってるっぽいので、
「…アタイ、アタイ信じてたのに!ミーの事!信じてたのに!この雌豚!」
パーン⊂彡☆))Д´)ってやってくれたおともだちにプレゼント!…んな訳無ぇよw
ちなみにこの「雌豚!」ネタはけだえに詳しく聞くと吉w

まあ実際にはターの嫁さん型神姫コンペが、これまた勝手に開催されるっぽいのでw
その参加賞としてしら…お配りするのは…。いい感じっスね。この自分の知らない所で
勝手に話が進められて行く感じ。っつーのはwwwwwwwwwwwwww



「お、おまちしておりますなの…だ?」

さーて!暇を見てピンク以外も量産しなければだわ!ってゆーか、たぶんこの企画

中止ですw

そろそろ本気で怒られるっつーの!


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジか (ちび)
2010-02-17 00:36:26
ターは後手に廻ったか…
そろそろ弄りづらいっつーの!
返信する
 (ちび)
2010-02-17 00:38:29
あ、(笑)で…
返信する
いやまあ (takamura)
2010-02-17 01:09:18
コラボるのは別に構いませんが。
全色制覇・・・何人かいるのかなあ。

>普通のヂェリカンで採寸
うーん。微妙にサイズ(主に厚み)が違うから・・・
返信する
にゃーん (みー)
2010-02-17 09:26:45
顔はやめて!顔は!w

クッションはターと半分こしちゃった☆
配布方法考えよう。
返信する
次はチー様コラボとマハPコラボ…どっちがいいかしら?(迷惑かかるからやめなさいね) (ゆこたんヌ)
2010-02-17 21:01:56
>ちび 様
いや、もうちょい弄って行きましょうよw つか下の(笑)の書き込みを消せば
面白い事になるんジャマイカ。と思った俺ガイル。

>takamura 様
いやいやいやいや。コラボは自主的に中止のお知らせですが、このトートバックは
もうちょい枚数作ってお送りしますので、お好きにお使い下さい~♪
本当はペール缶ドレスも作りたいのだが…。

>minamo 様
クッションを半分こする程、愛し合ってたのに。酷いひと…。女って新しい恋を
見つけるとすぐに古い恋を忘れるわよね。男はその逆。ねぇ?けだえ?w
返信する