ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

き ち ゃ っ た 

2010-02-17 | 武装神姫
 
「ややっ?まおと髪型がおんなじ?なのだ?」



うああああああああああああああああああああああああ。
ゴメンナサイゴメンナサイ。こんな何のスキルも無いような女が
通販してゴメンナサイ。でも欲しかったんですゴメンナサイ。
…ちゃんと作りま…(中の説明書見ながら)…ま…ま……頑張ります('A`)
(積んであるその他モロモロの色々な物と目を合せないようにしながら)

と、言う訳でブルーライン子さん。いらっしゃいました。が、
ワンヘス会場で持ってたおともだちに説明書を見せて頂いたのですが
…すんごい難しいような予感がするのですが!するのですが!
頑張ります!頑張ります!うおー!大事な事だから何度でも言おう!

頑張ります!(・A・)!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-17 23:15:45
某画像掲示板で見ましたが、通販分は結構瞬殺っぽかったらしいですね。
カゴにいれられてオメデトウゴザイマスw
返信する
いいなぁ~ (マエケン)
2010-02-18 11:36:35
裏山しいなぁ~、と呟いてみる。
Ver2は若干組み立てやすくなってるようですね(ピンバイスいらずとか)、その分接着とか小スカートの表裏間違いに注意が要りそうです。
じっくりとりかかれば大丈夫な気がします。
塗装無しの状態でもカナリカッコイイですし。
ここは小鳥ちゃんにご指南受ければ良いのでは?。(厳しそうですケド)
返信する
いつべるん子がわしの所に来てもいいようにセカンドメゾンも一緒に頼みますたw (ゆこたんヌ)
2010-02-18 22:49:43
>祭 様
始まった時に丁度立ち上げてたのでラッキーと言えばラッキーだったのですが、
カゴに入ってもエラーの繰り返しで気がついたらモリモリ入ってて削除に小一時間とか…。
正直、何度も心が折れかけました…('A`)

>マエケン 様
もう入ってるネジが小さくて小さくて('A`) これ見ただけでもまた心が折れそうですよ…。
そうか!小鳥ちゃんに指導!(゜∀゜)!ってー!確実にわしの不器用さ見て猛禽類に悪寒ですw
返信する