Vol.12(ボリュームジュウニ)

武装神姫だったりfigmaだったり1/12だったり

次回参加イベント

2010-02-14 08:33:49 | 雑記
5/4 トレフェス in 有明3
申し込みました。今回はminamoさんと別卓でござる(餌)
あっちはらぶらぶにゃんにゃんでござる。こっちはぽつーんでござる(餌)

というわけでヂェリカンの再販と小物の新作で細々とやっていきます。














「minamo惨状」

もーしもー あなーたなーんかー 来なーければー
今もまだー わーたしたちー 続いたーのーにー
minamoさんーじょうー 泣きながーらー はーしったー
胸の中ーでー あの雨ーはー 止ーまないー
(中略)
ほーんとうは違うー わかーっているのー
わたしと切れてー 後のことだとー
でも
憎まずにはー いられ、なかったのー


次回、「痴情のホシ」
有明で惨劇の幕が上がる!?



(餌の食べすぎ、消化不良にご注意ください)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF2010wの覚書 | トップ | 載りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2010-02-15 22:25:40
よし、ターの嫁さん型神姫コンペだ!

まぁまぁ、みんないっしょにドロリひとつの卓だし
いいじゃない☆(餌…か…?)
返信する
やだなにこの素敵コンペw (ゆこたんヌ)
2010-02-16 01:03:56
>ターの嫁さん型神姫コンペ

はいはいはい!参加しまーす!(゜∀゜)ノシ!
あれよね。茶髪でおっぱかで自転車乗ってて
ひんぬうで肉食わない神姫作ればいいんでそ?
返信する
ちょっと (ふぉぼす)
2010-02-17 12:50:41
同人誌探してきますわ・・・
返信する
いや待て (takamura)
2010-02-18 01:51:44
>ちびさん
>ターの嫁さん型神姫コンペ
妄想劇場的にはもう決まってるんだYO!

>ゆこたんヌさん
だいたいあってる

>ふぉぼすさん
池袋か!? 池袋なのか!?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事