ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

ピンク布教のためにw

2010-01-15 | 武装神姫

minamoちゃんはピンクの椅子を一番多く作るべきだと思うの!

と、そんな呪いをかけつつも年末から作ってた服が
ようやっと揃ったのでウpのお知らせですおー。



「ぴんくなのだー!」

(*´∀`) ウフー。そうよー。ピンクよー。

わしにしては珍しく上に色を持ってくると言うスタイルです。
普段作る時は上を白にしてスカートでカラバリを増やすと言う事を
やっとるのですが、たまにはこんな感じもいいんじゃなぁい?と思って
作ってみまちた。

ま、今回のこの服の最大のポインヨは…



「てぶくろ!てぶくろ!なのだ!」

…('A`) アームカバー。です。
まあ日本語だと手袋w ですがw この時期だとお出かけするのに半袖は
寒かろうなのだわ。と思って(だからコート作ったんじゃねーか。とか
ツッコミ入れちゃイヤン☆)、寒く見えないように手袋付けてみまちた。

年末にも作ってる時に「なんてかわいらし布なんでしょおおおお」と、
ハフハフしながら作ってたのでこの布を最大限に活かしたいワ!
端布にするなんてもっての他だわ!と、思い、こんなオマケも作ってみた♪



「ずきんなのだ!さんかくずきんなのだ!」

…('A`) バブーシュカ…です。
今日のまおは日本語に訳してくれてるなぁ。はっはっはっはっは。
まあ三角巾。ですw ちょっと白っぽくて光で飛んじゃってるので画像を
暗めにしてみたのだけどもあんまし判んねーや。ごめぬ。

かぶりものダイスキー。な、わしとしてはこゆアイテム大好きッ!なのですが
「う、うまく着けてあげられないよぉ」な、おともだちも居ると思うので、



こんな感じに肩にかけてストール調にしても可愛いのよー。と、提案。

ところで、このバブーシュカ。こんな感じで使って貰ってもいいように
サイドにパールビーズが縫い付けてあるのですが、一切写って無い罠。

苦労台無し。ナイス!w

そしてそしてさらにさらに。なんかバブーシュカ作ってて裁断ミスったのか
まだ布が若干余っておりましてー。イヤーン。使い切りたいのにー。と、
こんなモノまで付属させることに。



「かばん!かばん!同人誌いれるやつ?」

違うよーw

まあここで先にウpしちゃったからもう見慣れた感じがゆんゆんしますが
「小ささと端布の限界!」って感じでオマケ程度になればいいみたいな
感じで作ってみまちた。つか、本当に端布の端布なので柄がもう飛んじゃって
何が何やら判らないので、これに関しては本当にオマケとお考え下さい。

つか、写真撮る時くらい可愛い奴選べばいいのに。わしのバカス。




こんな感じのセット内容になりますが、
うーん。これどうしようかなぁ。セット物だからワンヘスに持って行きたいの
だけれども、ピンクだからな…ドルショの方がいいのかな…と、躊躇している所
なのですががが。むぅ。悩む。





つか本気でいま目玉の型と試作でイッパイッパイなのでキュー。



ちらかる机の上。

試作とやりかけの服でモッサモサよ!あはははははは!
しかも手ェ痛くなって来てん。うーむ。休まないと駄目かな。
嫌だな。いま休むのは。なんとかカタチにしてから休みたい…。
誰かわしにチョコレート食べていいって言え。←命令。






さてさて。

たぶん明日もウp祭。



昨日と今日と似たような服ばっかり作ってんじゃねーぞゴルァ!と
お叱りも受けそうな感じなんでちょいと変わった型を起こしてみたお。

久々にアイリペもして新しい子も作ってみたので一緒に紹介する予定♪
お楽しみに~ノシ …って、嫌な前フリですこと。ふふふ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク布教と聞いて (あすかちん)
2010-01-16 16:11:15
とりあえず飛びつくピンクスキーがここに。
というか恐らく飛びつくのバレバレぢゃなw

ウチのコに似合いそうじゃよーとモニターの前で悶えまくっている嫁馬鹿(ぁ
しかしわんへすでは出さないとなると入手できなくなってしまうにゃー。うぅむ。。。
返信する
チョコは2個食べた。鼻血出そう。 (ゆこたんヌ)
2010-01-17 01:48:36
>明日香 様
とりあえず、ピンクスキーが若干1名しか居ない件について詳しく。
minamoちゃん!これがピンクの限界よ!心してかかってくるがいいわ!wwwwwwww
いちおうまだ予定は未定なのでどっちに持って行くかは詳細をお待ち下されなのだー。
返信する