ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

あしたはおまつり!

2009-12-29 | 武装神姫
 
「♪ららら~。あしたはこみけおふなのだ~♪」



明日はコミケの2日目!で!コミケオフ!
詳しくは、←こちらのリンク集のけだえブログ参照!
(けだえの所を直リンすると記事がすっとぶけだえトラップの為
貼れません…ごめんね)。ルールを守って楽しくオフ会!やくそく!

さ!んな訳で!久々にジャンケン大会用に仕立ててみたよ!
つか、本当にイッパイイッパイの中で仕立てるピンクルちゃんは
楽しくて困っちゃうニャー。ってオイ!w

いや。これ終わったらちゃんとやりますって。だいじょぶですって。


んではちょっとしたセット内容の説明なんかもー。



「へっどどれすなのだ!」

いい両山の黒のレースをやっと見つけたので黒のヘッドドレスも量産体制に。
今回は服のピンクに合わせてピンクのリボンを付けてみました…って、
いま何気に思ったのですが、ピンクと黒。ってわし的には好きな組み合わせ
なのですが、このピンクに黒って…なんか下品すぎねぇ?
…だいじょぶかな。いや。下品かぬ?ううう。ピンク好きにはもうフィルター
かかって見えちゃうからよく判らなくなってきたお…。



「かばんもつきますなのだ!」

布がちょっくら余ったのでこさえてみますた。
いやコミケだと袋無いと困るかニャー?と思って!同人誌買った時に!w



「おそとでならんでもばっちりなのだ!さぶくない!」

そう!寒く無いように!ケープも付きますよー!
これで寒さ対策もバッチリね!



「あたかいのだ!さぶくないのだ!」

ケープはフード付。ウサ耳も付けようかニャー。とか思ったのですが
ちょっと色見的にアマアマになりすぎたのでやめといた。

つか、ウサ耳。と、キーワードが出た時点でお気づきかと思われますが、
この服の、色違い。って言うか亜種だったりします。

この服、ジャンケン大会に出したいのは勿論ですが、明日、たぶん初めて
お会いするのだと思うのだけれども、お渡ししたい人と言うか、わしの中で
あこがれている人が明日いらっしゃるっぽいのですよ。
つか、こんな脳内蟲湧き妄想ブログなんて見てないよね…わしなんて…
わしなんて…。と、思ってたら、どうやらその方はわしを知ってらして
好きみたい?ヤーン♪(人´∀`*)♪本当にー?(注意:好きとは一言も言ってませんw)
しーかーも、その方、ピンクがお好きとの噂も…ヤーン♪本当にー?
(注意:ピンク好きともその方は一言も言ってませんw)

んじゃ!これは作っておくしか無いでしょー!と、思い、仕立ててみたの
ですが、なんかその方も布服はお持ちみたいだけれどもあまり好きじゃない
っぽいから、お渡しして、minamoちゃんと同じ病気に罹ればいいなぁ♪と
思いましてー♪ウフ♪

(※minomoちゃんと同じ病気=布服は若干否定派だったのに、手にしたら
布服持ってお友達の家に遊びに行っちゃうわ、布服無くしてパニックになるわ
と、いろいろと残念なお知らせになる病気w)



その方も、ハウリンお好きそうだから、ハウリン画像もおまけに。
…気に入って貰えるといいなぁ。
つか、基本的にわしはチキンだからお渡し出来るかどうか若干不安は
残りますががが。最終的にはけだえに託すかも知んにゃい…。

ひとまず、一着はその方へ。
もう一着はジャンケン大会に出しますので
みなさま振るってご参加くださーい!



「ごさんかくださいなのだー!」


んでは!明日!
会えるおともだちも
会えないおともだちも
よろしくおねがいしまっす!
(・A・)ゝ












※今日の釣られてみた※




「こんばんは。タカッセルお嬢よ」



「リクエストにお答えしてチャイナドレスを着てみたわ」

「あと、なんかどっちの色がいいか選べ。と、たらこが言うわ」



ホホホホ。服飾系オタク腐女子はなんでも持ってるのよ♪

なんかtakamuraさんとminamoさんがチャイナドレス着たい。っちゅーから
出して来てやった。リアルわしサイズ。なんで二枚あるん?とか聞くな!w

んではまた明日~。ノシ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服飾系オタク腐女子マジパネェ (minamo)
2009-12-30 00:34:51
ゆこさんゆこさん、明日そのチャイナをあずにゃんに着せて写真撮って来てー(マテ
ターにはタカッセルお嬢とお揃いのピンクがいいとおもうの!
返信する
即レス。ビクンビクン。 (ゆこたんヌ)
2009-12-30 00:49:27
>minamo 様
ホホホホ。かかったわね。
つか「リアルわしサイズ=デブサイズ」なので
あずにゃんに着せたらゆるカバになると思うんだ…僕…('A`)
いや!むしろそれもご褒美かッ!w

つか、前に永田と服買いに行った時にみっくみくの服が安く売ってて
(勿論デブサイズ有りw)「あー。コレ着てminamoちゃんに僕のミクは
こんなにふとましくないやい(ノД`)って泣かれるのも一興かなー」とか
思ってたのですが、それよりも前に同じくらいミク好きのtakamuraさんに
刺されるか。と思って買わなかったのですが、minamoちゃんに着せる。と言う
選択肢をこないだ教わったのでこんど服買いに行ってあったら買ってきますねー♪
つか、minamoちゃんはおっぱかだからハルヒの方がいいのかなぁ?wwwwwwwwww
返信する
む、無念 (ちぃ)
2009-12-30 08:56:06
お片付けが終わらないので、今回はお留守番してます。(>_<)
行きたかったなあ……
返信する
Unknown (genchan_mh)
2009-12-30 09:34:43
上に同じくお掃除が終って・・・。
色々とHENTAI度の高いレポを期待してます。全裸で。
返信する
Unknown (hirose)
2009-12-30 15:01:42
>ピンクに黒
ちびっ子たちに人気のプリキュアも初代の黒い方は黒地にピンクのフリルだったから問題なし!
ピンクと黒ってよくある組み合わせだと思いますよ
返信する
ただいまもどりましたー! (ゆこたんヌ)
2009-12-30 23:48:27
>ちぃ 様
いやいや!休んでくださいよー!また年明けに会えますしネ☆(キラッ☆)

>genchan_mh 様
レポはたぶん来年になると思いまう…。正月の読み物的に楽しんで頂ければ…。

>hirose 様
いや、こないだの薄いピンクと黒で成功したからいい気になってましたー!みたいな?
この濃いピンクはちょっと失敗したわ!くうっ!
返信する