ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

王道

2010-01-14 | 武装神姫
 
うっふっふっふっふー♪

こないだ浅草橋行ってパーツ買ってきたのぅー♪
なんか「時代はじゅうにぶんのいちよ!」と言わんばかりに
細かいパーツがイパーイでウッハウッハだったわ!(゜∀゜)ウッハウッハ!

んで、こんな可愛いパーツを買ってきたので~。



(*´∀`) かわいいー。

大変判り辛いですが王冠、クラウンのモチーフパーツです。
わしのふとましい指で判る通りにすんげぇ小さいの…だがそれがいい。

こんなかわいらしのを手にしちゃったらもうダメよね。

やることイパイあって時間も無いけどももうダメよね。

じゃん♪



王道スタイルのメイドさんでござーまー!

あっはっはっはー!好きなことって言うか、ウハウハ状態だと仕事速ぇえな!オイ!
いやまーでも黒だから「目がぁ目がぁぁぁ」とムスカ状態になってちょいとお時間は
ピンクよりかはかかりましたが。んがんが。

わしにしては珍しく王道の黒×白のメイドのような服でございまう。



軽黒子とみにゃも子ちゃんの姉妹で。

いちおうこの服はワンヘスでは無くてドルショにもってこうかニャー。と
考えております。王道スタイルだからそっちの方がいいような気がするので…。



白子と音羽の姉妹でも一枚。
ああなんだかドーパミン出てきて楽しくなってキター。

「おねいちゃんはメイド長なのよ!」みたいなー。
あかんあかん。ちゃんと服の説明しないと。だわ。



凛さんとチビ凛さん姉妹。

本当はヘッドドレスも付けようと思ったのだけども『軽装版』のメイドさん
みたいな感じにしたかったのであえて無しでー。それにもうみんないっぱい
持ってるじゃろうて。とかとか。そんな感じでイパーイ作っておりました。








ハー。楽しかった。

んが!

しかし!

これをムハムハ言いながら作ってた為にまだ今回の目玉が出来上がって無いとは
どおゆうことなのかなー!(`Д´)!ンギー!ピンチ!…まだ慌てるような時間じゃ
…あばばばば。いやちゃんともう遊びはおしまいにして明日っから本気だす。まじで。

…そうか、これが。



かの有名な、孔明の罠…か? もっさり。







明日も服の紹介が出来ればいいニャー。と思いつつ、



イベントまであと少しなんで身体に気を付けてね~。ノシ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白いの)
2010-01-15 00:25:26
こういう小さなパーツいいですね~!
神姫サイズの王冠の小物…可愛いです^^

この王道メイドもいいですね~。
王冠がいいアクセントになってます!
皆似合ってます。
ああ私も欲しい!

>ああなんだかドーパミン出てきて楽しくなってキター。

ドーパミンがドーパントに見えた私はもう駄目かもしれないw
ゆこたんヌさんは何ドーパントですか?w
ドール?
返信する
Unknown (Argent)
2010-01-15 02:16:00
私もドーパントにみえますた。。。
ヌノフクゥ!
返信する
Unknown (ベール)
2010-01-15 18:37:28
俺はイベントいけないから大人しく有名サイトで使用されるのを見ています・・・

あ、後二枚目のモップ持ってる画像右腕の間接が凄いことになってます(汗
返信する
Unknown (のなめ)
2010-01-15 20:18:57
ええのうええのうかわええのう!
2月いっぱいは身動きが取れなさそうなので
新作発表をイベントいい喃!ギギギ!と
食い入るように見る事にします!

白子さんがまた男らしいポーズでw
惚れてしまいそうです。
返信する
これはいいメイド喫茶ですね (マエケン)
2010-01-15 20:22:03
メイド喫茶「神姫」の開店フラグ!?
って感じでつか?。
私は、いっぱい買い占めたい衝動を抑えるコトが出来そうに無い!。
でも、買いに行けそうも無いのも事実。
(〒_〒)
返信する
\マキシマムタラコー/ (ゆこたんヌ)
2010-01-16 02:40:50
>白いの 様
や。なんかメモリは \タラコー/ らしいですよ?w 効能を詳しく知りたい所ですがw
他にも色々なモチーフがあって端から端までマイケル買いしたかったですよー!

>Argent 様
そーいえばガイアメモリって一本しか刺せないのかしら…。(Wのじゃなくってわるい子用の)
2本刺せるならば、その \タラコー/ と \ヌノフクゥー/ を刺してみたい所だわ!

>ベール 様
うおー。残念でうー。ご都合や機会が合いましたら是非に!と言いたい所なのですが
距離的な問題とかもあるし…(´・ω・`)ごめんね。ありゃ。右手は肘を内側にするのを忘れて
おりましたw

>のなめ 様
いやいや!のなめさんは頑張らないかん事があるて!…また机の前で携帯電話で連絡を
取り合う誰かが見える感じですががが。ウチの白子はおっとこ前キャラの様子ですw

>マエケン 様
いやもうマエケンさんが元気になったらこれより倍の服作って向かえ撃つ!つもりで
マンマンですよー!ふふふ。なのでいまは妄想を貯めて貯めて、会った時にバースト!
してくださいねー!待ってますからッ!
返信する