ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ

とある関東の片隅に住む、
コナミの武装神姫を愛でる腐女子…じゃなかった
貴腐人の日記です。いちおう服メインで。

すきなこと

2009-12-23 | 武装神姫
 
いまある布を「なんとか」してからじゃないと
もう端布は買わない事!って決めたのにー。

ついつい見ると買っちゃうのぅー。



そんな訳で今日は買ってきた端布を地直しする簡単なお仕事ですw

この時期の地直しはイイですねー。空気が乾燥してるのでシュッと
アイロンも進むし、なにしろ寒いのでモワッと湯気が上がって、一瞬、
布のなんともいえない匂いが。これは冬の醍醐味。と言うか季語に
指定してもいいくらいに好きだー!!!


そんな中でちょおかわいい端布を買ってきますたよー。



「ぽものぷちまがいるぽもねー」

んー?ままにはタヌ吉マッスィーンは見えないのだが?w
でもピンク基調なので超かわいい(*´Д`)ハァハァ
は、はやく仕立てたいよぅ!

…でもやることいっぱいあるしニャー。
あれもこれも。それもどれも。ぜんぶやりかけだし…。
これに手を付けたら…またやりかけの服が溜まっちゃうし…。



好きな事は仕事速ぇえなあ。オイw

んな訳でさっくり魔法使ってサクサク服にしちゃった☆テヘ☆
(テヘじゃねーよ!)ああんでも色々付属品とか装飾品とかモリモリ
付けたいんでまだ着せてのウpは先なのよー。ぐっすん(ノД`)

…でも本当にピンク関係の服は作るのおっそろしく早いわね。わし。


そんなモリモリ装飾品を付ける簡単なお仕事w も。



パールビーズをぷちぷちいっぱい付けようか。それともおはにゃを
ナナメに付けようか。それとも無駄に長いリボンをだらーんと付けようか。
ああん!もうふりひらピンク関係は悩むのさえも楽シー!(゜∀゜)!


…しかしこうして「やらなければいけないこと」は溜まって行くのであった…まる