にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』

レクリエーションにより、コミュニティーの輪を広げる。

年収90万円で東京ハッピーライフ

2021-08-05 08:38:09 | 読書

にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』の桜葵 洋(サクラギ ヒロシ)です。

新シリーズ(笑)

新宿図書館で毎週 本を借りてる男です。

貧乏人はお金を使わない(無いから使えない)

小学生の時 図書委員

高校時代 新聞部副部長(バスケ🏀部員でもあった!)

そんなこんなで、あまり本を読まなくなったらしいよ。世の中

動画時代かも?

それでも、紙媒体の本

電子図書

どちらも利用してる小生

少しづつ配信して行こうかな?

戦うオヤジの応援団の図書委員になろうかな?

そんなこんなで、本日の紹介本📕

『年収90万円で東京ハッピーライフ』
著者 大原扁理

著者自身の自叙伝

いじめ 引きこもり、そして世界旅行などの体験から『幸せ🍀』『働く』『お金』などなど

無理無く身の丈生活の重要性をテーマにしてる!

週休5日の生活で、自分が一番やりたい事をして生活してる。

それはそれ、皆価値観違って良いよね?

さぁ今日から、「山形県へいって来ます。」

本と関係無いけどね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将の冷やし担々麺 | トップ | 寒河江の最上川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿