にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』

レクリエーションにより、コミュニティーの輪を広げる。

中田が出馬しない理由

2022-08-31 08:26:39 | 仕事

 

中田が出馬しない理由

にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』の桜葵 洋(サクラギ ヒロシ)です。

YouTuberのオリラジ中田氏のYouTubよく見ます。

政治ネタを見て思った。

昔 ある自○党から市議選に出馬しないか?
ある県会議員からスカウトされた。
思えば、中学 高校の頃
生活指導先生「お前は、生徒会長に成れ」
何の取り柄も無い小生ですが?

学生時代友人から言われた。
「君は、宇宙人 自由人 不思議系生物だ。」

今は、『残念な生き物』と言われてる。(笑)

その時は、「自分は、きっと変態何だろうなぁ?」と思った。

企業や大手の会社は合わなく直ぐドロップアウトした。

世の中の為に→政治家?

ボランティアは好きです❗️
音楽もその一つのツールにしてる。(それ以外は今は考えていない?)

趣味=仕事

今は、仕事が好き過ぎて、『生涯現役』が目標です‼️

ちょと最近思うんだ。

「一番の社会貢献って、若者に迷惑かけない生き方かな?」

100年時代

なるべく介護されないで、少しでも長く働いて、納税者で居られたら幸せかな?

そんなこんなで、日本全国~のオファーをお待ちしております。

『地球を護る男』より

来週は、大阪へGOです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の話(ママベン) | トップ | 中華料理『蜂宴』でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿