にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』

レクリエーションにより、コミュニティーの輪を広げる。

埼玉県平和資料館(ピースミュージアム)

2022-04-19 07:29:37 | ウォーキング

にっさい花みず木『レクリエーション倶楽部』の桜葵 洋(サクラギ ヒロシ)です。

何時ものルーティン

東松山市物見山へ

雨模様でしたが何とか登山できました‼️

埼玉県平和資料館(ピースミュージアム)の展望台に登りました‼️

「ガスがかかって秩父山脈が見えませんね。」

なかなか、ウォーキングって良いよね。

元気に歩けるって最高です❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ気まぐれピッザ | トップ | JAZZ聞いた‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿