ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

新調♪

2007年09月01日 09時03分40秒 | Weblog
お誕生日のお祝いに(俊ちゃんの?今江くんの?…いえいえ自分の!!)
ようやく携帯新調しましたo(^ー^)o

なんせ、自転車で踏むつけて、引きずって…カメラ部分を破壊し、ボディ傷だらけにした哀れな携帯。。。
写メ撮っても、レンズが割れて傷だらけだったので、おもいっきり斜がかかって…ほとんど役立たず。。。f(^^)
←悲惨の極地

さすがに画像クリア~♪♪

ズームしたってキレイだわ♪♪
サブローくん、今日は頼むよ~(^ー^)d
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ VS オリックス≪其の十... | トップ | ロッテ VS オリックス≪其の十... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事