ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

着々と♪♪

2005年04月22日 01時47分56秒 | Weblog
1タローくんのブログが更新されました♪♪
結構毎日それなりに楽しく過ごしていますけど、1タローくんの日記が更新された時の嬉しい気持ちって、やっぱりちょっと格別のモノがありますね
ネットラジオの収録を済ませたようで、後は放送日がいつなのか気になります…が、近日中に1タローくんから詳細が届くみたいなので楽しみに待ちましょう♪♪
以前、よーすけさんのラジオにゲスト出演した時、【イット・ランズ~】舞台終了後、しかも自分の誕生日なのに遅い時間からの収録で、さすがに少々壊れたらしく、結構アブナイ発言バンバンしてたようですが、録音とは有難いもので、放送されたトークは実に微笑ましいものでした。
今回もさぞかし編集担当さんのお力を借りる事となるのでしょう(笑)

今夏、ローリング・ストーンズのツアーが始まるそうで、既に1タローくんの心は穏やかではない様子日本にも来てくれるといいね♪♪
来日してくれるとしたら3年振りって事になるのかな
前回来日した時は、【F2】がスタートして2ヶ月くらい経った頃だったと思うけど、普段前説では口下手(?)であまり話さない1タローくんが、ストーンズのライブに行った翌日の【F2】の前説では、ひとりで熱く前日のライブの感動と興奮を語ってたのが思い出されます

昨年秋くらいから、めっきり【ストーンズ&ミック・ジャガー】の名前を聞く事が少なくなり、【ガンズ&アクセル】モード全開だった1タローくん。。。疑問に感じてても【ミックはどうなったの??ストーンズは??】と尋ねる事もできず…。
だけど今年は再び【ローリング・ストーンズ一色】になりそうですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンリュウ | トップ | 随分と早く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事