ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

楽しけりゃいいよね!!

2005年04月27日 23時40分06秒 | Weblog
1タローくんのラジオ、無事聴く事が出来ました♪♪
放送日が決まってる番組なのかと思ってたので、聴けるかどうか不安だったのですが、予想に反して(少なくとも次回更新までは)好きな時に何度でも聴けそうなので有難いです。
オープニングトークで既に“いっぱいいっぱい”だった1タローくんも、気心の知れた大親友【天馬くん】の登場で気持ちが軽くなったようで、すっかり気楽にトークしてた感じでしたね♪♪
そして、更に天馬くんのおかげで、普段の1タローくんの自由人振り(別名:自己チュー?)もナニゲに暴露されたりして、パートナーがホントに仲の良い相手でなければなかなか聞く事が出来ないような楽しい話しがたくさん聴けて、とっても嬉しかったです♪♪
最高の相方(?)天馬くんに深く感謝
天馬くんを初回のゲストに選んでくれた1タローくんにも感謝(笑)

それにしても自らのオリジナリティ溢れる(?)ロック論、好き勝手に語ってましたね
危険な発言も…ありで…
まっ、ナンのしがらみにもとらわれず、思うがままに発言してしまうところが、1タローくんが1タローくんたる所以て事で…意味不明
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しいような…嬉しいような…。 | トップ | a BitterSweet Life »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事