ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

最強楽曲~2・14~

2008年02月15日 23時35分39秒 | 日常あれこれ
紳士淑女の皆様♪
昨日のバレンタインデーは、良い一日となりましたか(^◇^)ノ

ワタクシめのバレンタインデーとは…。
クリスマスが堂々とホールケーキを食べられる日ならば、バレンタインデーは旦那様へのプレゼントとかこつけて、チョコレートケーキを食べる日♪♪
ココロときめくイベント事もなければ、女性ばっかの職場なので義理チョコなんてものもなし!!
ある意味、お気楽で嬉しい(^ー^)d


ただ、愛する球団のボスの名前と一緒の日♪♪…ってコトでは、やっぱりスペシャルな一日と思わずにはいられませんが!!


さて、そんなバレンタインデーと言えば、決まって流れてくるのが
バレンタイン・キッスby 国生さゆりですよ!!

この曲、1986年発表の曲だっていうのに凄くないですか??
春…夏…クリスマス…季節ごとに不朽の名曲があり、尚且つ、毎年新しい曲が生まれてきます。
なのに、バレンタインデーの曲って、他にあるのかな(××??
例えあったとしても、今までも…きっとこれからも、この曲を超えるモノは生まれてこないでしょう!!!!
クリスマスみたいに、あんまり早くから盛り上がってしまっていいもんでもなさそうだし、かといって2月14日を過ぎちゃうと潮が引いたみたいになっちゃうし…正に一日限定なイベント!!!
意外とコレを題材に曲を作るって難しそうだもんね。

そう考えると、この曲作った秋元康さん!!
あなたはマジ!!凄いっっっ!!!

そして毎年、この日になると颯爽と表れるバレンタインデー・アイドル!!
国生さゆりさん!!!

この世にバレンタインデーがある限り、
この曲と国生さんは永久に不滅です♪♪←ミスターのパクリ(^^??


毎年この時期になると、この曲の持つパワーについつい敬服してしまうワタシです。。。


…だからナニが言いたいの???
…とかは尋ねないでください(^^A
まさしくタワゴトですからo(≧∀≦)o





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根~春節遊客 | トップ | 紅白戦とマリンの見晴らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事