のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

私のなのに~(T_T)

2009-11-06 14:04:08 | 愛犬1
こんにちは

今日は暖かくていいお天気

今日の娘のお弁当




以前にもお話しましたが、朝私が起きるのと同時に私の布団でくつろぐさすけくん

かわいさのあまり(親ばか)許してしまってた訳ですが

今朝もいつものようにくつろいでいたさすけくんに娘が近寄り

「べーちゃ~ん、ちゃむいちゃむい(寒い寒い)ね~~」と言って私の掛け布団を~~

これ↓

「ンフカワユス・・」と言って娘は去っていきました・・

 あくびしてるし~(TT)

ここまでは許してな~~い クスン・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけるとうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお弁当箱事情 | トップ | これが私専用なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬1」カテゴリの最新記事