のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

さくらさんの成長記録

2018-11-12 14:59:31 | 愛犬2
大変ご無沙汰しています^^;

記録的な猛暑も過ぎ、テレビではもうクリスマスのCMが流れている今日このごろ・・^_^;

さくらさんは日々成長しております。(いたずらも含めて^^;)

簡単ですが・・・

こんなにチビたんだったさくらさん^^



今年の桜は一緒に見に行きましたよ♪




さすけくん!?


あたちでした~(^◇^)








黄色のくまさんはさすけくんに買ってあげたもの。
さくらさんはお顔が小さいのでブカブカでした^^;


お布団で寝ると気持ちいい♬(もしかしたらさすけくんがコッソリ教えにきたのかも・・)
( *´艸`)


いっぱい遊んでノラ寝もするように。^^


そしてガジガジは続きます(;'∀')

甘えん坊のかまってちゃん。
娘が一番で休みの日にはぺったりついてまわってます^^;

ボール遊びがお家でのお気に入りです。

お散歩は上手になってきましたが、お友達とのごあいさつができません( ;∀;)
(おちりをクンクンチェックされるのがいやみたい)

一歳もうすぐ七カ月。


現在お昼寝中( *´艸`)
そろそろ起こしてお散歩に行ってきま~す^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきくなったよ(^^♪ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系 (*ururu*)
2018-12-16 17:49:11
すっかり寒くなりました。
奈央さん、その後体調の方はいかがですか?
さくらさん、大きくなりましたね~ (*^^*)
時が過ぎるのは本当に早いです。
奈央さんのところも(お嬢さんももう就職されていたんですね)、我が家の息子たちも手が離れたけれど、奈央さんはさくらさんがいるので寂しくないですね。
いいなーって思います。
さくらさん、クリスマスにはサンタさんの帽子とかかぶるのかな?かわいいだろうな~(〃▽〃)
さくらさんのかわいいお写真、また楽しみにしていますね♪(ムリのない程度で(^ ^)v)
返信する
*ururu*さん♪ (奈央)
2018-12-31 16:11:02
こんにちは^^

コメントのお返事が大変遅くなり申し訳ありません(・_・;)

本当に時が過ぎるのは早いです^^;
(毎日さくらに振り回されているような・・・)

娘のお陰で、晩年のさすけの病気のことや、自分の名前を覚えることからのさくらのしつけなどは安心して任せられました^^。
さくらは被り物や洋服を着せると固まってしまうので
写真は撮りやすいかも・・・( *´艸`)

*ururu*さん、今年は久しぶりにお話できてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました。
来年はたくさんお話したいですね(^◇^)
よいお年をお迎えくださいね^^
返信する

コメントを投稿

愛犬2」カテゴリの最新記事