のんびり散歩

平凡な日常のちょっとした出来事

これが私専用なの?

2009-11-07 18:01:49 | 日常
今日、私がいつも使ってるPCを会社に持っていってしまったので

(と言ってもそれは夫のPCなので仕方ないのですが・・)

むか~しから家にあるとってもふる~いノートパソコンを

今使っています・・

息子の部屋に置いてあって息子がなにかに使っていたので

壊れてるわけではない(今こうして使ってるし)

でも立ち上がるのが遅いしサクサク動いてくれない・・

今もすぐに消えてしまいそうなので慌ててます(汗)

今使ってるこのPCを私専用にすればいいと夫は言うのだけど・・イヤダヨ・・

明日夫のPC置いてってくれないかな~・・

思い切って私専用のPC買っちゃおうかしら・・(たぶん無理・・涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のなのに~(T_T) | トップ | なが~いお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイPC… (のん)
2009-11-08 21:02:12
奈央さん、こんばんは。^^

あらあら、パパさんが持って行ってしまったの?
マイPCを買っちゃう?
私のPCね、ミニパソコンなんだけど
今たぶん2000円もしないかも…
ただし、Eモバイルに加入したら、安く買えるとかだけど。
いつも使っているパソコンがなかったら本当に不便ですよね。
奈央さん、がんばれwwww

↓サスケくん、可愛いね。^^
奈央さんに、笑顔でいてあげて!って言ってもらえてから
泣いてばかりでワンちゃんに接していたのをやめて
笑顔でいるようにしています。
そのおかげで、ちょっとずつ元気になってきました。
奈央さんのおかげです。
本当に感謝しています。有難うございました。^^

返信する
のんさん (奈央)
2009-11-09 13:58:15
夫のパソコンもミニパソコンなんですよ^^
会社で使いたいから・・と購入したのですが
ずっと家に置きっぱなしだったので
昼間は私専用になってたんですよね~
夫のPCなので持っていくと言われたらダメとは言えず・・(涙)
マイPC・・欲しいです・・

わんちゃん少しずつ元気になってきたんですね。
よかった~^^
少しでものんさんのお役にたてたようでうれしいです^^
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事